スポーツ
テニス
2021/11/2 11:30

さすがはトッププレーヤー! 錦織が公開した新愛車に「かっこよすぎる」の声殺到

男子テニスの錦織 圭が自身のSNSで公開した、新たな愛車がファンの間で話題となっている。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kei Nishikori(@keinishikori)がシェアした投稿

 

錦織が公開した写真は、納車されたばかりかと思われるピカピカの新車を横に笑顔で写った一枚。クルマのメーカーは世界的に有名なジャガー。同社のブランドアンバサダーを2014年から努めている錦織は投稿内で「ジャガーファミリーであることに感謝しています」「今日、新モデルの車をゲットしました」「ありがとう」と英語で綴っている。

 

シックな印象のディープなブルーのエクステリアに、高級感あるホワイトのレザーシート。まさに世界のトッププレーヤーが乗るにふさわしい一台だといえるだろう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jaguar(@jaguar)がシェアした投稿

 

この写真を投稿すると、ファンからは「かっこいい!」「素敵な色ですね」リッチな新車を羨むコメントに加え「家族増えてもゆったり乗れそう」など、5月に妻の妊娠を発表した“パパ”錦織に対しての声なども届いた。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kei Nishikori(@keinishikori)がシェアした投稿

 

家族が増え、さらなる活躍が期待される日本のエース錦織だが、腰痛の影響から、次戦として予定していたマスターズ・パリ大会を欠場することを発表している。今シーズンの最終戦までに復帰できるかは現時点では未定ではあるが、コートに戻ってきた際には、最高のパフォーマンスで躍動する錦織の姿に期待したい。

TAG
SHARE ON