話題
2019/6/17 20:45

【必見オモシロ動画】あっ、危ない! ドジっ子ペンギンに待ち受ける悲劇…

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連動画】
【必見オモシロ動画】そんなに嫌いなの…? 階段を降りるのがへたくそな犬

 

出典画像:YouTubeより

 

・FUNNY cute PENGUIN … falling into water…

投稿者:Gash Crystall

 

よちよちと歩く姿がキュートなペンギン。厳しい環境に住まう彼らだが、気の抜けるマヌケな姿をよく見せてくれる。今回紹介する動画「FUNNY cute PENGUIN … falling into water…」でも、ペンギンがドジっ子ぶりを披露していた。

 

動画が開始されると、水槽の中で過ごす1匹のペンギンちゃんが映し出される。巨大な足場の上で歩いており、両手を広げてウロウロと徘徊中。どうやら足場から飛び降りて、下のプールで泳ぎたいようだ。

 

水で濡れた足場はぬるぬるしているのか、足を滑らせて一瞬バランスを崩したペンギンちゃん。「おっとっと」とでもいうようにすぐ体勢を立て直したが、悲劇はここから始まる。少し傾斜になっている足場に足をつけた瞬間、両足を滑らせてそのままプールにまっさかさま! 「ドボン」っという音とともに、ペンギンちゃんは勢いよくプールに叩きつけられてしまった。

出典画像:YouTubeより

 

ペンギンちゃんのドジっ子ぶりを見た人たちは、「ドジすぎてかわいいwww」「笑いが止まらない」「何回でも見ていられる」と大ウケ。

 

落下して驚いたペンギンちゃんは、その後しばらくキョロキョロと辺りをうかがっていた。

 

【関連動画】
【必見オモシロ動画】「ねえねえ、まだ~?」 人間の男の子と遊びたくて仕方がないアシカ