話題
2019/6/18 20:15

【必見オモシロ動画】全然口に入らない! トマトに悪戦苦闘するカメ

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】あっ、危ない! ドジっ子ペンギンに待ち受ける悲劇…

 

出典画像:YouTubeより

 

・Russian tortoise tries to eat a baby tomato

投稿者:Joel Rodriguez

 

人間ならばひと口で食べられるミニトマトだが、手のひらサイズのカメが食べようとしたらどうなるのだろうか? 今回の動画「Russian tortoise tries to eat a baby tomato」では、カメがミニトマトを食べるために悪戦苦闘していた。

 

動画が開始されると、小型のカメがカーペット上をのしのしと散歩。目の前には、真っ赤に熟した美味しそうなミニトマトが置かれている。どうやらカメはトマトの匂いに釣られたらしく、興奮気味にかぶりついた!

 

しかしカメの口より大きいミニトマトは、ツルツルとすべりカメの口から逃亡。何度かぶりつこうとしても、コロコロと転がって一向に食べることができない。取れそうで取れないクレーンゲームのような、見ているこちらも歯がゆい気持ちになってしまう。

出典画像:YouTubeより

 

限界まで口を広げてなんとか食べようと奮闘するも、状況は改善していかない。疲れてきたのか、見るからに体の動きも緩慢に。結局最後まで食べることができず、カメはさみしそうな背中を見せて去っていった。

 

いつまでもトマトが食べられないカメに、閲覧者からは「足の踏ん張り方が超キュート」「がんばれ、諦めるな!」「可哀そうだけどかわいい」との声が続出。

 

いつかトマトを食べられるその日まで、是非トライし続けてほしい。

 

【関連動画】
【必見オモシロ動画】そんなに嫌いなの…? 階段を降りるのがへたくそな犬

 

TAG
SHARE ON