話題
2019/9/12 10:50

【必見オモシロ動画】いったい何羽いるんだろう… 大量のアヒルたちが大陸横断

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】孤独なイメージとは正反対!? ほっこりするオオカミの家族

出典画像:YouTubeより

 

・2000 Ducks

投稿者:veijvesa

 

いきなりだが、常に住処を移動しながら生活を送る動物が存在する。その中には、大群で移動を繰り返す動物も少なくない。「2000 Ducks」との動画では、大量のアヒルたちが大移動を行っていた。

 

映像が始まると、広々とした草原が映し出される。しかし草原中になにやら大量の蠢く物体が…。実は物体の正体は移動中のアヒル。あまりにも数が多すぎて、草原全域を埋め尽くしてしまっている。もちろんアヒルたちの「ガーガー」という鳴き声も凄まじい。もはや動物の鳴き声なのか疑わしくなるほどの騒音だ。

 

アヒルたちは草原から道路を横断し、その先にある橋も器用に渡りきる。驚きなのは、しっかりと隊列を組んで乱れないところ。これだけの大群が移動しているにもかかわらず、キレイな列を維持し続けていた。

出典画像:YouTubeより

 

アヒルの大移動を目の当たりにした人からは、「隊列しっかりしてて草」「ここにパンくず投げたらどうなるんだろうwww」「この騒音は絶対に近所迷惑でしょ(笑)」「これだけいっぱいいるとシュールで笑えるね」との声が続出。

 

その後もアヒルたちは、ゆるぎないスピードで草原を進み続けていた。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】「負けないぞ~」 兄弟でプロレスごっこするアザラシの赤ちゃん

TAG
SHARE ON