話題
2019/9/16 10:50

【必見オモシロ動画】心が通じ合っている!? 水族館で遊ぶ女の子とカワウソ

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】離れないようにしなきゃ…! しっかりと手をつなぐラッコ

 

出典画像:YouTubeより

 

・Cute Otters Chasing Little Girl

投稿者:Jesse Short

 

好奇心旺盛なカワウソ。「Cute Otters Chasing Little Girl」という動画では、水族館で女の子とカワウソが遊んでいた。

 

動画冒頭に映し出された水槽には、多くのカワウソたちが泳ぎ回っている。その水槽を眺めていたのは小さな女の子。どうやらカワウソに興味津々なようだ。

 

そわそわしていた女の子は、急に水槽沿いを走り始めた。すると、女の子に釣られてカワウソたちも大移動。ガラス一枚を隔てた追いかけっこが開始され、女の子は大はしゃぎしている。

出典画像:YouTubeより

 

一風変わった追いかけっこを見た視聴者たちは、「もう大爆笑! カワウソも女の子も可愛すぎる」「女の子めちゃくちゃ楽しそうで微笑ましいね」とほっこりする人が続出。中には「相手が小さい子どもだったからカワウソも嬉しかったのかな?」と分析する人も見られた。

 

その後も水槽の端から端を走り回る女の子に、ピッタリとついてくるカワウソたち。行き止まりに到着するたびに壁へ衝突していたが、遊ぶのに夢中で全く気にしていないらしい。

 

まるで心が通じ合っているかのような女の子とカワウソたちだった。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】いったい何羽いるんだろう… 大量のアヒルたちが大陸横断