話題
2019/9/23 10:50

【必見オモシロ動画】「エサだ! エサが来たぞ!」 必死にエサを食べるヒナたち

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】やり返されても文句言えないね… ウザすぎて飼い犬にパンチされるご主人

 

 

出典画像:YouTubeより

 

・postolky

投稿者:bflmpsvz9

 

親鳥の口から直にエサを受け取るヒナ。まだ自分でエサをまともに食べられないため、誰かの協力が必要不可欠だ。「postolky」という動画では、生まれて間もない鳥のヒナたちがエサを与えられていた。

 

動画冒頭の映像を見ると、4匹のモフモフとしたヒナたちが隅っこに集結。どうやら場所は鳥小屋のようで、みんな不安そうな表情で固まっている。

 

そこで撮影者は、ピンセットでつまんだ肉片をヒナたちに近づけた。するとヒナたちは一斉に「ピーピー!」と絶叫。美味しそうなごはんに、一同大興奮な様子。撮影者は右端のヒナから順々にエサを与えていく。

 

上空からやってくるエサを、一気に飲みこんでいくヒナたち。下に落ちて足元にあるエサには目もくれず、ひたすら上を仰いで鳴き続けていた。

出典画像:YouTubeより

 

エサを与えられるヒナたちのシュールな絵面に、「ちょっと怖くてのけぞってるんだけど、でも食べたいって感じがかわいい」「みんな部屋の隅に集まってるのが本当に愛おしいね」との声が続出。中には、「どんだけ食べるんだよwww」とのツッコミも相次いでいる。

 

毎日これだけエサを与えられたら、すぐに大きくなってしまいそうだ。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】犬猿の仲とはいったい…? 思ったより友達感満載な犬と猿

TAG
SHARE ON