ビジネス
クレカ
2021/6/28 17:00

スマートリング「EVERING」の先行予約が7月1日開始、予定数なくなり次第終了

EVERINGは6月28日、Visaのタッチ決済に対応するスマートリング「EVERING」の第2弾先行予約を、7月1日12時から開始すると発表。予約は公式Webサイトで受け付けます。価格は1万9800円(税込)です。

 

EVERINGは、Visaのタッチ決済対応店舗であれば、クレジットカードやスマホを取り出すことなく、非接触で決済できるスマートリング。5月17日に3000個の先行予約を実施しましたが、即日で完売するなど注目を集める製品です。

 

 

使用しない時や紛失時には、スマホアプリからワンタップで機能を停止させることができ、セキュリティ機能の高さも魅力です。

 

また、スマートリング本体内部にNFC対応チップが搭載されており、そのチップと決済リーダーが通信する仕組みのため、スマートリング自体は充電をする必要がなく使えます。

 

なお、決済するには事前にクレジットカードからEVERINGにチャージしておくことが必要で、一回のチャージの限度額は3万円となっています。

 

先行予約した場合、製品は2021年夏ごろメドに順次発送予定としています。また、予約準備数に達し次第、先行予約は終了となります。注目度の高い製品だけに、今回も即日完売が予想されます。気になっている人は早めにチェックしましょう。