ファッション
メガネ
2021/6/14 11:30

運動してもずれにくい8800円のメガネ「Zoff SPORTS SLIDE TYPE」が登場

インターメスティックは6月11日、メガネブランド「Zoff」から、テンプルを伸ばすことでメガネを頭部にホールドできる「Zoff SPORTS SLIDE TYPE」の新モデルを発売しました。価格はセットレンズ代込みで8800円(税込)です。

 

スポーツ用メガネのZoff SPORTS SLIDE TYPEは、特許出願中の伸縮可能なスライド式テンプルを搭載し、頭部をしっかりホールドすることでメガネがずれにくくなるため、激しい動きに対応できます。また、テンプルを縮めた状態にすれば、普段使いのメガネとしても使用可能です。さらに、テンプルの内側にはラバー素材を採用しているため、長時間使用しても痛くなりにくいとしています。

 

新モデルは、従来モデルで搭載していたこのスライド式テンプルはそのままに、手に取りやすい価格を実現。アウトドアやスポーツ、子どもの部活動や体育の授業など、幅広いシーンで活躍できるとしています。なお、サイズは、XS/M/Lを用意しており、子どもから大人まで顔の形に合わせて選べるとのこと。

 

型は3種類で、カラバリはそれぞれ3色展開。合計9タイプのモデルを用意しています。運動時のメガネを探している人はチェックしてみてはいかがでしょうか。

TAG
SHARE ON