ファッション
2021/9/2 11:45

メレルの人気水陸両用シューズ「HYDRO MOC」から秋の限定カラー「RAINBOW」が登場

米アウトドアブランドMERRELL(メレル)の水陸両用シューズ「HYDRO MOC」から、マーブルカラーを配した秋の新色「RAINBOW」が登場。メレル直営店や公式オンラインストアから限定販売します。価格は5500円(税込)です。

 

HYDRO MOCは、メレルのブランドアイコンである「JUNGLE MOC」をはじめとするカテゴリー「アフタースポーツシューズ」の構造をベースに開発した、水陸両用シューズ。

 

2021年4月に登場した「SS21」のラインアップは、発売からまもなくして一部完売になるなど、市場でも好評を得ており、アウトドアファンはもちろん、多くのファッションフリークから注目を集めています。

 

そんなHYDRO MOCのRAINBOWは、秋シーズン限定カラーのモデル。本来であればベーシックで落ち着いたカラーが中心になりがちな秋服ですが、鮮やかな本モデルを取り入れることで、スタイル全体を引き立たせることができるとしています。

 

 

また、さまざまなカラーのソックスと合わせることで、その時々のユニークな顔を演出し、ファッションにアウトドアクールな印象をもたらしてくれるとのこと。

 

もちろん、HYDRO MOC特有の足裏にフィットするアーチサポート形状と、かかとをしっかりホールドするヒールカウンター&ストラップ構造による履き心地はRAINBOWにも採用されています。なお、サイズはメンズの25~30cmで、ハーフサイズはありません。

 

秋のアウトドアシーズンで活躍してくれそうな1足です。限定カラーなので、気になる人は早めにチェックしてみましょう。