デジタル
2022/9/2 10:30

家電女優・奈津子さんオススメ! 進化したEMS刺激で頭筋と表情筋をダブルケアする優れモノ

昨今はメンズ美容の市場が右肩上がり。コスメやサロンが増えており、数々のメディアで活躍中の家電女優・奈津子さんも美容家電に関する取材が増えているという。自宅でサロン並みの施術を求める人にオススメの“本気ギア”を聞いた。今回は「EMS美顔器」を紹介。

※こちらは「GetNavi」 2022年9月号に掲載された記事を再編集したものです。

 

進化したEMS刺激で頭筋と表情筋をダブルケア(奈津子)

【EMS美顔器】

2022年6月発売

ヤーマン

ミーゼ スカルプリフト アクティブ プラス

実売価格4万9500円

筋肉に作用するEMSがパワーアップした最新モデル。頭皮用と顔用のアタッチメントを付け替えると自動でモードが切り替わり、最適な周波のEMSを出力する。弾力性の高いブラシを採用し、肌のリフト力は体感で従来比約44%アップ。

 

↑頭皮の頭筋と顔の表情筋のどちらもコレ1台でリフトケア可能。睡眠不足などからくる不調や顔のもたつきの原因となる、頭筋の衰えを改善する

 

【ココが美点】 入浴中に頭皮&顔をケアできズボラな人にもオススメ!

「紫外線を無防備に受けやすい男性の頭皮にはダメージが蓄積。コレなら防水仕様なので入浴中に頭筋と表情筋のダブルケアが可能で、ズボラ男子にもピッタリです。スカルプケア用のエッセンスを併用するのも◎」(奈津子さん)

 

モノ知りインフルエンサー

家電女優

奈津子さん

「家電製品アドバイザー」の資格を持つ女優。知見を生かしたビューティ家電のレビューには定評がある。

TAG
SHARE ON