ライフスタイル
2020/11/22 17:30

【ブラックフライデー2020情報】ECプラットフォームのShopifyで、多くの企業が一斉セール!

アメリカで親しまれている11月第4週の金曜日「ブラックフライデー」のセール。近年はこの日にセールを行う流れが日本にも波及しています。GetNavi webでは、2020年のブラックフライデーに向けて、気になるセール情報をピックアップしてお届けしていきます。

 

大規模プラットフォームの一斉セールだから、多彩な商品がお手頃価格で買える!

175ヵ国で100万以上のショップが日々運営されているECプラットフォーム「Shopify(ショッピファイ)」は、「Shopify Japan BFCM 2020」を実施します。11月20日(金)〜30日(月)の期間中、本企画に参加する事業者の各サイトで、最大70%オフとなるBFCMセールが開催されます。

■「Shopify Japan BFCM 2020」概要

期間:2020年11月20日(金)~11月30日(月)

※Shopify事業者ごとに参加する期間が異なるため、詳細は、各事業者のサイトへ。

参加事業者りスト

 

■ 参加事業者ピックアップ

タンスのゲン(家具・インテリア)

ネット通販を通して、暮らしの未来をデザインする家具・寝具・家電の総合通販サイト。「タンスのゲン」からは、全品割引セールや期間限定の目玉アイテムなどを用意し、本格的な冬を迎える前に、自宅でくつろぐための高品質な商品を提供します。

 

Furbo(ドッグカメラ)

世界中の愛犬家に利用されているドッグカメラ「Furbo(ファーボ)」は外出先から、お留守番している愛犬を見たり、話しかけたり、おやつあげて遊ぶことができます。期間中は、過去最安値の1万500円オフになって登場!

 

LOHAStyle(糖質制限専門店)
無添加にこだわった糖質制限食品や自然派食品を扱う「LOHAStyle」では、全品20%オフが実現!暴飲暴食になりがちな年末年始を前に、食生活から見直す機会に最適です。

 

PILOX’S(寝具)

海外の優れた寝具ブランドやオリジナル開発の寝具を販売している「PILOX’S」は、睡眠学に根ざした機能的な枕とマットレスが自慢。睡眠の質を寝具から見直し、2021年初日の目覚めをより素晴らしいものにするために、良質な寝具をゲットするチャンス!

 

EIGHTYNINE(アパレル)

ラグジュアリーブランド出身デザイナーによって2020年に立ち上げられた「EIGHTYNINE」は、本当に良い物を消費者に届けること、その商品を長く愛用してもらうことを目的としたD2Cブランドです。品質にこだわり全て日本で生産されており、通常セールを行わないブランドであるものの、今回特別に30%オフの割引を実施します。