話題
2018/5/3 21:30

白石麻衣の後継者ついに登場!? 美少女軍団・乃木坂46でひときわ輝く美少女メンバー・梅澤美波

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、次にキそうなブレイク間近の有名人を紹介! 今回紹介するのは、乃木坂46の梅澤美波。

 

まいやんの後継者・梅澤美波

出典画像:乃木坂46公式サイトより

 

“美少女軍団”として名高い乃木坂46のなかでも、最近注目を集めはじめているのが乃木坂3期生の梅澤。乃木坂といえば中心メンバーである白石麻衣がフィーチャーされがちだが、実は梅澤には「まいやんの後継者!」「まいやんの妹と言われても納得できる」との声が上がっている。

 

梅澤自身も白石のことが大好きらしく、今年2月の「乃木坂工事中」では白石の口から「乃木坂に入る前に私の握手会に来てくれてた」「私のことを(携帯の)待ち受けにしててくれた」ことが明かされた。梅澤も「乃木坂を好きになったきっかけも白石さんだし、オーディションを受ける勇気をくれたのも白石さんだし、ずっと憧れ」と語り、「まいやんを見る時の梅ちゃんが完全に乙女だった」「ホント白石さんのこと好きだよね。2人の関係癒される!」「きれいな人ほどきれいな人に憧れるんだな」と温かい声が上がった。

出典画像:乃木坂46公式ブログより

 

ちなみに白石には“まいやん”という愛称があるが、梅澤はブログで自ら「“みなみん”がいいな~って思ってる、、どうかな?」と提案している。

出典画像:乃木坂46公式ブログより

 

2016年9月に乃木坂に加入したばかりの3期生メンバーだが、今年に入って梅澤は自身初の単独舞台出演が決定。超人気漫画「七つの大罪」のヒロイン・エリザベス役に抜擢されたのだ。いわゆる“2.5次元”舞台なので、公開されたビジュアルでは片目が隠れる髪型で、ノースリーブ&へそ出しのピンクのシャツにミニスカートというセクシーな姿を披露。梅澤ファンが喜んだのはもちろんだが、世間からも「エリザベス役の子可愛すぎない?」「スタイルよすぎてビックリなんですけど」と大反響が上がった。

 

卒業を発表した先輩に対して「1期生さんが引いてくださったレールに乗って私達は今活動出来ています」とブログで語った時には、「本当にしっかりしてる」「将来のキャプテン候補だな」との声も上がった梅澤。今後グループを引っ張る存在としてますます注目が集まるかもしれない。

 

プロフィール
名前:梅澤美波(ウメザワミナミ)
生年月日:1999年1月6日
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm

TAG
SHARE ON