話題
2023/6/27 11:00

これぞ大人の綺麗めカジュアル! 佐藤優里亜さんが「Sea Room lynn」の新作で今着たいコーデを組んでみました

モデルでクリエイターの佐藤優里亜さんが、ファッションやメイクなどのトレンド情報を紹介するYouTubeチャンネル「佐藤優里亜」を更新。「Sea Room lynn」のプレスルームで新作アイテムをチェックしながら、今着たい大人のカジュアルコーデを紹介しました。ファッションインフルエンサーの佐藤さんが紹介するアイテムは要チェックです。

出典:佐藤 優里亜

 

●シンプルで可愛いアイテムが揃う「Sea Room lynn」が大人の綺麗めカジュアルを叶える!

佐藤さんは2015年にビューティー雑誌『MAQUIA』の専属モデルを務めたのち、現在は動画クリエイターとしても活躍中。さらにジュエリーをプロデュースするなど、その活躍は多岐にわたります。

 

今回佐藤さんが紹介する「Sea Room lynn」は、シンプルでカジュアルながらも洗練されたアイテム展開が人気のファッションブランド。佐藤さんも普段からよく利用しているそうです。今回、佐藤さんはプレス担当のなみさんと一緒に新作をチェック。実際に自分が着たいお洋服と、佐藤さんに似合うコーディネートをなみさんに組んでもらうことにしました。

 

さっそく目に留まったのはカーゴパンツ。「Sea Room lynnはスラックスやデニムがかわいい」と佐藤さんも絶賛です。他にもワンピースやスカートなど、インフルエンサーならではのセンサーで気になるアイテムをチェックします。

出典:佐藤 優里亜

 

なみさんが佐藤さんのためにチョイスしたのは、ふんわりとしたホルダーブラウス。佐藤さんからも「かわいい」との声が漏れます。「黒と合わせて綺麗め系でもいいし、デニムや白パンでさわやかに着てもかわいいと思います」となみさんもイチオシ。

 

他にも、グリッターの効いたシルバーのパンツにレースブラウスを合わせてコーディネートすると「確かに自分じゃなかなか組まないかも」と新たな発見ができたようです。

出典:佐藤 優里亜

 

続いて、佐藤さんが特に気になったアイテムを紹介。ワンピースやパンツなど、シンプルながらもおしゃれなデザインが目を引きます。動画のコメント欄には「優里亜さんの選んだアイテムは欲しくなる」と佐藤さんのセンスの良さが伺える声も。

出典:佐藤 優里亜

 

最後は選んだコーディネートを実際に試着。佐藤さんの着こなしを見ていると、自分でも取り入れたいアイテムや真似したいコーデが見つかるはず。今年のトレンドとともにチェックしてみてはいかがでしょうか。