マンガ
好きなヒトとモノのこと
2020/9/25 21:30

好きなヒトとモノのこと Vol.12/「ゆるすぎる」同期ちゃんと「騎士すぎる」同期ちゃん

みなさん、最近キュンキュンしていますか? モノが大好きなGetNavi webの読者なら、新しくて良いモノとの出会いには日々ときめているのでしょう。

 

【連載一覧】

好きなヒトとモノのこと

 

このマンガは、好きな人やモノとのちょっとした瞬間に起きる、心がむずむずとする1コマを描いたストーリーです。

 

【4コマその1】

 

【東海林さんと丸山くんのお話をTwitterで読む】

 

【4コマその2】

 

【橋本さんと加藤さんと田中くんのお話をTwitterで読む】

 

【4コマその3】

 

【立花さんと皆川くんのお話をTwitterで読む】

 

【出てきたモノ】

●ネッククーラー

↑ネッククーラーには、先端に小型ファンが付いているタイプが多いです

 

ペルチェ素子とは、直流電流により冷却・加熱・温度制御を自由に行える半導体素子……というなんだかサイエンスな解説はさておき、首の裏を冷やして全身を涼しくする画期的なアイテムです。もちろん好きな女子の首筋を触ったら涼しくなるどころか……。

 

●折り畳み傘

↑ワンタッチで自動開閉する折り畳み傘は便利な反面、開く場所を考えないと他人の迷惑になるので注意!

 

プリンセスガードと言えば、某大作RPG(今年リメイクが発売された)に登場する薄幸のヒロインを思い出したり思い出さなかったり。そういえば、あのヒロインの武器にも傘がありましたね。

 

●ノイズキャンセリングヘッドホン

↑ノイズキャンセリング機能付きのヘッドホンは、今ではワイヤレスが主流です

 

ソーシャルディスタンスなんて言葉ができるくらい、人との距離をあけるスタンスが定着した今はノイズキャンセリングヘッドホンを自然に楽しめる世の中になったようです。でもですね、いつだって人と出会い、向き合うためにはダイレクトな声掛けが必要なんです。そして、それに見合った声量と度胸も!

 

【連載一覧】

好きなヒトとモノのこと

TAG
SHARE ON