ファッション
2021/5/28 11:46

1万円台の大人のドレスTシャツなどがそろう、IDÉE TOKYOでSTIRのPOP UP SHOPがオープン

良品計画は5月28日から6月14日の間、グランスタ東京B1FのIDÉE TOKYOにて、ドレスTシャツ専門ブランド「STIR」のPOP UP SHOPをオープンすると発表しました。

 

STIRは、生地選びからサイジング、シルエット、着心地までを追求したドレスTシャツ専門ブランド。特徴的なカッティングや、さまざまな表情を持つ素材にこだわり、一枚で着るアウターシャツをテーマにした、新たなTシャツ観を提案しています。

 

POP UP SHOPでは、ゆったりとしたシルエットの「オーセンティックドレスT リラックス」などを取り扱います。こちらのTシャツは、STIRのアイコンである独自のアークテールが印象的な、一枚で着た時にアクセントになるアイテムです。また、重ね着した時にはジャケットの裾から覗かせて遊ばせるなど、幅広く楽しむことができます。

 

価格は1万1550円で、サイズはS/M/L/XLを展開し、カラーはホワイト、ネイビー、ブラックをそろえています。

 

このほか、通常取り扱っていないアイテムを特別に用意。一枚で様になり、着る人を選ばないミニマルなデザインのアイテムもあるため、ギフトにもおすすめとしています。

TAG
SHARE ON