ヘルスケア
2022/5/30 6:15

巻き上げるだけで腕を強化! 好みのウェイトで始められる「簡単 前腕強化 リストローラー」レビュー

気温が上がって薄着になってくると、なにかと目立ちやすい腕。バイク用品を多く扱うnakiraでは、手軽に前腕を鍛えられる「簡単 前腕強化 リストローラー」を販売中です。Amazonのレビューでも「少しの運動で腕がパンパンになる」「グリップ部分が滑りにくくて持ちやすい!」と高評価が相次ぐ同商品。実際の腕への負荷はどれほどのものなのかレビューしていきましょう。

 

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

 

【関連記事】
目を温める間も周りが見える!? 癒し度MAXな「見ながらリフレッシュ! USBクリアホットアイマスク」レビュー

 

●巻き上げるだけで腕に効く「簡単 前腕強化 リストローラー」(nakira)

最近ぷにぷにの腕が気になりだした私。試しに腕立てを始めてみたものの、自分の体を支えるのが大変でまったく長続きしません…。もっと簡単に腕を鍛えられるアイテムはないかと悩んでいた時に目をつけたのが、nakiraの「簡単 前腕強化 リストローラー」(2047円/税込)。重りを上げ下げするだけなら私でも続けられると思い、購入を決意しました。

 

横長の棒に好みのウェイトを吊り下げられるロープがついた同商品。好きなウェイトを土台にセットしてロープに吊るし、巻き上げていくと簡単に前腕をトレーニングできます。ロープの全長は135cmと長く、1回ロープを巻き上げるだけでも中々の負荷がかかりますよ。

 

使えるウェイトの目安は約2.5~5kgほど。自由に重りをチェンジできるので、自分の筋力に合った運動が可能です。ただしウェイトは商品に同梱していないため、購入する際は重りの準備を忘れないよう注意してください。

 

それではさっそくリストローラーに重りをセット。重りの土台は穴にカラビナを通すだけなので、誰でもサっと取りつけられます。準備が楽なのは、思い立ったらすぐにトレーニングできるのでうれしいですね。

 

リストローラーを持ってみると、持ち手が柔らかくて握り心地抜群。グリップ状の持ち手は滑りづらく、安心してトレーニングに励めます。重りをつけたローラーはただ持っているだけでもそこそこの負荷。数分ローラーを動かすと、普段あまり使っていない腕の筋肉にひしひしと効いている感覚がありました。

 

商品の愛用者からも「トレーニング度合いに合わせて重りを変えられて便利」「難しい運動じゃないので続けやすい」など好評の声が多く寄せられています。

 

単純運動ながら高負荷の「簡単 前腕強化 リストローラー」。同商品で鍛え抜かれたかっこいい腕を作り上げてみませんか?

 

※価格は商品購入時のAmazon実売価格です。

 

【関連記事】
手軽に理想の美尻を手に入れる! 筋トレ初心者にこそオススメしたい「スラっとメイクヒップ」レビュー

TAG
    SHARE ON