家電
衣類ケア
2022/2/3 16:54

ティファール史上最高のスチーム力!「アクセススチーム フォース」でシワ伸ばしも花粉・ウイルス対策もバッチリ

グループセブ ジャパンは、ティファールから同社史上最高のスチーム量を実現した衣類スチーマー「アクセススチーム フォース」を、3月より発売します。実売予想価格は1万7500円(税込)となっています。

 

 

パワーアップしたスチーム量で頑固なシワもキレイに

本製品は、同社の「アクセススチーム」シリーズと比べてスチーム量が1分間で平均3gもアップした平均23gのスチームを噴射。史上最高のスチーム量となったことで、ハンガーにかけた衣類のシワもサッと伸ばせます。また、約3倍のスチームを噴射する「瞬間3倍パワフルスチーム」も搭載。特に頑固なシワを集中的にケアします。スチーム量を控えた「デリケートモード(平均14g/分)」では、シルクやカシミヤなど繊細な素材の手入れが可能です。

 

スチームヘッド部分は、セラミック素材のヒーティングプレートを採用。熱くなったヒーティングプレートを衣類にあてながらシワを伸ばすことで、さらにキレイな仕上がりになるのだとか。

↑セラミック素材のヒーティングプレート

 

本体は従来品より60g軽い約1160g(水タンクが空のとき)となっており、ハンガーにかけた衣類でもラクに手入れできます。スチーム発生までは、わずか25秒なので使いたい時にいつでも使えます。

 

衣類のシワ伸ばしだけでなく、カーテンやクッションなどのファブリックの脱臭、ウイルス除去や花粉の抑制にも使えるのも便利です。

↑シワ伸ばし以外の効果