家電
2022/6/12 11:30

使いかけのパスタやお菓子も真空でまとめて保存! 12Lの大容量がうれしい「自動真空マルチキャニスター」

Smativは、大容量の真空保存容器「Smativ+(スマティブ) 自動真空マルチキャニスター LEHIFK200」の予約販売を開始しました。発売予定は7月末で、実売予想価格は1万6800円(税込)。

↑自動真空マルチキャニスター LEHIFK200。サイズは高さ245×幅180×奥行360mm、質量は1.5kg

 

約4週間、容器内部を自動で真空状態に保つ

本製品は、ふた部分の操作モジュールにより、容器内部を自動で真空状態に保つアイテム。12Lの大容量でお米やパスタはもちろんのこと、一度開封した穀類・乾麺・粉物・お菓子・コーヒー・ペットフードなどさまざまな食材をまとめて真空保存ができます。操作ボックスの真空ボタンを押すだけでかんたんに真空保存でき、ワンタッチで解除可能。充電時間は約4時間(初回のみ24時間)で、約4週間連続稼働が可能です。専用アプリを使えば、Bluetooth接続でバッテリー残量の確認や稼働状況を少し離れた場所にいても確認できるとのこと。

 

また、本製品は形状をスクエアタイプにすることでキッチンのスペースにも収まりやすくしました。ふたの部分はパッキン付きでしっかり密閉することができ、中の食品をニオイ移りや酸化、虫の侵入から守ります。タンクとフタは丸洗いが可能。底部には、4か所の滑り止めゴムがあり、安定感も良いとのこと。本製品の発売を記念し、抽選で5名に商品が当たるプレゼントキャンペーンも実施中。

食料を備蓄したい方をはじめ、米やパスタ、パンの鮮度を保ちたい方、お菓子の湿気を防いで保存したい方、ペットフードの酸化を防いで保存したい方、注目してみてはいかがでしょうか。

TAG
SHARE ON