デジタル
2022/9/5 10:30

“ながら美容”で肌を保湿!「モノルルドプラズマクラスター モイスチャー」がいい

昨今はメンズ美容の市場が右肩上がり。コスメやサロンが増えており、数々のメディアで活躍中の家電女優・奈津子さんも美容家電に関する取材が増えているという。自宅でサロン並みの施術を求める人にオススメの“本気ギア”を聞いた。今回は「モノルルドプラズマクラスター モイスチャー」を紹介。

※こちらは「GetNavi」 2022年9月号に掲載された記事を再編集したものです。

 

インテリアに馴染みやすく“ながら美容”で肌を保湿(奈津子)

【イオン発生機】

2022年2月発売

アテックス

モノルルドプラズマクラスター モイスチャー

実売価格1万9800円

シャープ独自のプラズマクラスター機能を搭載したイオン発生機。肌の保湿や弾力性向上など、ツヤ・ハリ・キメが整う美肌効果を発揮する。プラズマクラスターイオンにより髪の静電気も抑え、スタイリングしやすくまとまりのある髪へ導く。

 

↑マットブラックのスタイリッシュなデザインが特徴。コンパクトサイズなのでデスクなどにも置きやすく、“ながら”で使いやすい

 

【ココが美点】 プレゼン前にスキンケアで内面の自信にもつながる

「インテリアに馴染むクールなデザインで、美容家電の設置にハードルを感じる男性にもオススメです。肌を保湿しツヤ・ハリ・キメを整えるので、大切なプレゼン前や空調で乾燥しがちな季節に最適」(奈津子さん)

 

モノ知りインフルエンサー

家電女優

奈津子さん

「家電製品アドバイザー」の資格を持つ女優。知見を生かしたビューティ家電のレビューには定評がある。