ライフスタイル
2021/5/22 10:00

暮らしを豊かにする“便利モノ”大集合! 特別付録もあるよ――GetNavi7月号は5月24日発売!!

月刊誌「GetNavi(ゲットナビ)7月号」は、5月24日(月)発売です!

 

特別付録「スマートインナーバッグ」

ガジェットや文房具をまとめて整理するのに最適な、バッグインタイプの収納ケースが付録に。多種多様の小物をゴムバンドで留めて、フレキシブルに収納できるのがポイント。左右がアシンメトリーに区切られているのでゴムがたるみにくく、しっかり保持してくれます。上部に取っ手を備え、サブバッグ的にも使用でき、オフィスでのちょっとした移動時などにも重宝します。

 

暮らしを豊かにする日用品ベストバイ

マンネリ化して億劫になりがちな日々の家事ルーティンを、ちょっとラクにする、かけがえのない時間に変える……そんなアイテムの数々をラインナップ。プロが薦める便利グッズを積極的に取り入れて、掃除・洗濯・収納・調理を大幅にアップデートしましょう!

◆“家事えもん”松橋周太呂の[エリア別]家事のお悩み相談室

◆RoomClipで見つけた! 無印良品 ニトリ イケア 名品“活用ワザ”

◆おうちごはんエンタメ化計画!!

◆ウマすぎて飛ぶぞ! コストコ 業務スーパー絶品グルメ

◆汚れ落ち「新定番」“潜在”能力テスト

◆ダイソー セリア キャンドゥ 最強コスパ品ランキング……等々

 

「文房具総選挙2021」結果発表!

仕事や勉強の効率を上げる「はかどり文房具」のナンバーワンが一般投票で決定。過去最多99点のノミネートアイテムのなかから、各部門と総合の大賞を発表します。部門は、「書く・消す」「収納する」や、「仕事がはかどる! テレワーク&フリーアドレス」「デジタルと連携してはかどる! デジアナ文房具」といった、トレンドを捉えたものをラインナップしています。

 

【商品概要】

GetNavi(ゲットナビ)6月号

本体価格:900円+税

判型:A4変型判