アウトドア
2021/2/5 10:30

アウトドア感満載のデザインがおしゃれ! 丈夫なコーデュラナイロン生地を使用した「MILITARY KITCHEN PAPER CASE」レビュー

ミリタリーやモーターサイクル、アウトドアを意識したデザインが特徴的な雑貨メーカー「BALLISTICS」。同社から販売されている「MILITARY KITCHEN PAPER CASE」は、生活感のあるキッチンペーパーをスタイリッシュに収納できるアイテムです。SNSでも注目を集めているようで、「キッチングッズとは思えない見た目がかっこいい!」「キャンプ場でも自宅でも使える」といった声が。今回は2パターンあるサイズの中から、「ロング」タイプをピックアップしてレビューしていきましょう。

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

 

●アウトドアで活躍するキッチンペーパーホルダー「MILITARY KITCHEN PAPER CASE」(BALLISTICS)

キャンプ場で料理をする際の必需品は数多くありますが、中でもキッチンペーパーは調理から後片付けまで幅広い用途で活躍してくれるアイテム。しかしティッシュペーパーやウェットティッシュと違って外箱がないタイプの商品も多く、置き場所に困る存在でもあります。そんなときに便利なのが、アウトドア用のキッチンペーパーホルダーである「MILITARY KITCHEN PAPER CASE」(5900円/税抜)。置いても吊り下げても使える機能性の高いホルダーです。

 

同商品は、耐久性の高い素材として有名なコーデュラナイロン生地を使用した円柱状のアイテム。大きさは13(直径)×32cm(高さ)ほどで、海外製のキッチンペーパーにも対応したサイズです。

 

底についたジッパーを開くと、裏地はつるつるとしたシルナイロン製。中にキッチンペーパーを入れたら、側面の取り出し口から端を出せばOKです。取り出し口には固い芯材が入っているため、ペーパーが摩擦でシワになる心配がありません。

 

 

そのまま横に置いても十分使いやすい形状ですが、上部のハンドルを活用すれば吊り下げて使うことも可能。サイドのベルトにショルダーベルトを取りつければ、横向きのまま吊り下げることもできました。

 

購入した人からも「フックにかければ場所を取らずに収納できて助かる」「ペーパーが汚れにくくてとても衛生的!」と大好評。おしゃれな「MILITARY KITCHEN PAPER CASE」を活かして、キャンプ料理を楽しんでみては?

TAG
SHARE ON