アウトドア
2021/5/11 10:30

エラスティックバンドが便利! アウトドア好き必見のギアケース「モールド インフィニティ(マルチカモ)」レビュー

アメリカンスタイルのキャンピングギアブランド「Oregonian Camper(オレゴニアン・キャンパー)」。同社が取り扱う「モールド インフィニティ(マルチカモ)」は、キャンプギアを収納するのに力を発揮する、カモフラ柄のギアケースです。アウトドアシーンに役立つグッズにSNS上では「バックパックの中でごちゃごちゃになってた道具類をすっきり収納できた」「デザインがいいから持ち運ぶだけで楽しい!」といった評価の声が。どのように使用するアイテムなのか確かめていきましょう。

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

 

 

●モールドパネルが衝撃から中身を守る「モールド インフィニティ(マルチカモ)」(Oregonian Camper)

どうしても荷物が多くなりがちなキャンプ。細かい道具類は、できればまとめて運びたいですよね。そこでキャンプギアを効率的に持ち運べるケースがないかと探していたところ、Oregonian Camperの「モールド インフィニティ(マルチカモ)」(4730円/税込)という商品を発見。果たしてその実力は……?

 

同商品を手にしてまず驚かされたのが、ケースの頑丈さ。天板・底板がセミハード仕様になっているので、安心してギアを持ち運ぶことができます。ケース内部の片側はメッシュカバーの収納スペース。まずはケーブル類から入れてみたところ、仕切りがない分、たっぷりと収納することができました。

 

気になるのは反対側の収納スペース。実は幾何学模様に見える部分は伸縮性のあるエラスティックバンドで、直角に交差した帯1本1本がしっかりとアイテムをホールドしてくれます。バンドは全面に配されているので、どの箇所に固定してもOK。アイテム同士が重ならないように気をつけながら、思い思いの位置に挟んでいきましょう。

 

購入者からも高い評価が相次ぎ、「頑丈なので小物をまとめて持ち運びたい人にオススメ」「好きな位置にギアを固定できるエラスティックバンドが有能!」といった反響が。あなたもアウトドアシーンで「モールド インフィニティ(マルチカモ)」を活用してみませんか?

TAG
SHARE ON