話題
2022/9/29 6:00

NEXTトレンド予報! ジラール・ペルゴマラソン

2022年下半期にこれから売れるモノ、流行るコトを、トレンドに精通した動画クリエイターやブロガーなど、本誌で常連の人気インフルエンサー陣に一斉アンケート。

※こちらは「GetNavi」 2022年9月号に掲載された記事を再編集したものです。

 

ジラール・ペルゴマラソン

“ロレックスマラソン”のお次はこのブランド行脚が話題に!?

モノ知りインフルエンサー

動画クリエイター

ないとーさん

「おるたなChannel」として渋谷ジャパンさんとYouTubeで毎日動画を更新する傍ら、個人チャンネル「ないとーVlog」も運営。本誌連載で腕時計投資について学んだ。

 

入手困難で中古価格が高騰! 投資対象としてアツい

【機械式腕時計】

2017年発売

ジラール・ペルゴ

ロレアート 42mm

定価159万5000円

エレガントさとカジュアルさを両立したラグジュアリースポーツウオッチ。スーツにもTシャツにもマッチするデザインが人気。YouTube界隈でも話題になりやすく品薄で入手困難なため、ここ数年で中古価格が高騰しています。

↑本誌連載がきっかけで、高級腕時計投資にチャレンジすることに。Vlogでは購入に至るまでの“マラソン”の様子が見られる

 

↑美しいブルーの文字盤と、どんな服装にも合うシンプルさが気に入ったポイント。投資として購入したが、いまは売るつもりはないそう

 

<次クル! ワケ>大人世代のインフルエンサーが今後どんどん参入しそう

「腕時計投資をするうえで、将来期 待できる時計としてチョイスした1 本です。年間生産量が少なく予約 も受け付けられないほどの人気で、 190万円(中古)で購入しました。 定価より高いですが、今後どれくら い値上がりするのか楽しみです!」