話題
2022/9/29 6:15

嬉しいはずが急転直下! マテンロウ・アントニーさんのスニーカー紹介動画でまさかのラストが

お笑いコンビ・マテンロウのアントニーさんが、自身のYouTube番組「それいけ! アントニーチャンネル」を9月14日に更新。動画では今回新しく買ったスニーカーを紹介したアントニーさんですが、中には珍しいコラボスニーカーも登場しました。そして最後にはアントニーさんも驚く展開が! 一体何が起きたのでしょうか。

出典:それいけ! アントニーチャンネル

 

●お菓子メーカーとの意外なコラボ! 気になるそのデザインは?

350~360足も所有するほどスニーカーが大好きなアントニーさんが、新しく購入した3足を紹介しました。

 

まず登場したのは「Ambush×Nike Dunk High“Deep Royal Blue”」。服との合わせやすさとともに「Deep Royal Blueって美色」とその色を絶賛していました。次に紹介したのが「Nike WMNS Dunk Low Medium Olive」。渋谷のおしゃれな高校生を真似て買ったそうです。半月ほど前に発売された最新モデルはアースカラーが素敵で、アントニーさんも大満足の1足です。

出典: それいけ! アントニーチャンネル

 

最後は「そそのかされて買った」と言うスニーカー。なんとReebokとatmosと「ベビースター」のコラボです。おなじみの赤と黄色をモチーフにしたデザインで、サイドにはベビースターの写真が。通常「Reebok」とロゴが入る所には「Ramen」とあり、細かいところまで遊び心が施されています。アントニーさんも意外なコラボを楽しんでいました。

出典: それいけ! アントニーチャンネル

 

ちなみに、Reebokとatmosは過去にも変わったコラボを実施。2017年には「ドラえもん」とコラボを果たし、青と白を基調としたINSTA PUMP FURYを発売しました。その後2021年にはドラえもんコラボ第2弾も登場。キッズモデルもラインナップされ、「子どもとお揃いで履きたい!」と評判になっています。

 

靴の紹介後、ここで意外な展開が! なんと匿名希望者からプレゼントが届きました。中身は「Nike Air Jordan 1 High 85 “Georgetown”」で、アントニーさんが購入できなかった1足です。

 

もちろんアントニーさんも大喜びでしたが、ここで残念なことが発覚します。アントニーさんの足が30cmに対して靴のサイズは26.5cmでした。非常に悔しそうなアントニーさんに対して、動画の視聴者からは「サイズピッタリです!」「ください!」などのコメントが続出しています。

出典: それいけ! アントニーチャンネル

 

今回の動画以外にも、アントニーさんはスニーカーに関する動画を多数投稿中。スニーカー好きはぜひチェックしてみてください。