話題
2022/10/3 6:15

こんなパンツあり? Levi’s Redの特徴的な商品にDA PUMP・TOMOさんも大盛り上がり!

ダンスヴォーカルグループ・DA PUMPのTOMOさんが配信するYouTube「DA PUMP TOMOのAmerican Channel」。9月18日にアップされた動画では、ゲストのYORIさんがTOMOさんよりも目立つ展開に…。一体どんな内容だったのか、詳しく見ていきましょう。

出典:DA PUMP TOMOのAmerican Channel

 

●YORIさんがRedの会に入会!?

話題となっている動画は「【Redの会後編】Levi’s Redへの愛が止まらない男たち!【Ep.102】」。Redの会の面々をゲストに迎え、Levi’s Redの魅力について熱く語りあいました。

 

この企画の前編にあたる動画「【Levi’s】 Redの会から呼び出されました…【Ep.98】」では、2009年ごろから活動を開始したRedの会の設立経緯やLevi’s Redの概要、歴史など詳しい背景を知ることができます。以前からRedの会の存在を知っていたYORIさんは今回の企画に大はしゃぎ。REDの会も顔負けのマニアックなトークを展開しています。

 

そんな企画の後編である今回の動画も高い熱量でスタート。目の前に積まれたLevi’s Redの製品群から最初に取り出されたのは股上が深すぎるパンツでした。明らかにXXLサイズに見える股上サイズですが、実はSサイズの表示。「S!? これのLサイズなんて誰が履くの?」とTOMOさんのツッコミも冴えます。

出典:DA PUMP TOMOのAmerican Channel

 

そのあとに紹介されたのは、袴デニムとも呼ばれる裾が広すぎるパンツ。裾から頭が入りそうなサイズなのに表示は32号と、Levi’s Redのバグってるサイズ感に大盛りあがりでした。

出典:DA PUMP TOMOのAmerican Channel

 

実は、ゲストのYORIさんは自他ともに認める大のLevi’s Redファン。動画の後半では、YORIさんがREDの会に入会する流れに…。意外な展開にYORIさんは「本当ですか!?」と嬉しさを隠しきれません。ネット上では「本当に入るのかwww」「YORIさんRED好きすぎでしょ」といったコメントが寄せられています。

出典:DA PUMP TOMOのAmerican Channel

 

Levi’s RedはDA PUMPのファンの間でも布教されてきているとのこと。この機会にLevi’s Redの製品もぜひ手にとってみてくださいね。