話題
2022/11/4 6:15

男気じゃんけんでガチ購入… 竹原慎二さんの超高額ショッピングに驚愕!

10月23日にYouTube「竹原テレビ」を更新した、ボクシング元ミドル級世界王者の竹原慎二さん。前編と後編にわけられて配信された動画の後編となります。前回ココリコの遠藤章造さんにドッキリを仕掛けられ、ただのドライブだったはずが輸入車販売店で「車を買いましょう」と急遽持ち掛けられる流れに。周りの猛プッシュもあり、憧れのポルシェを「じゃんけんに買ったら購入する」と宣言したところまでが動画の前編でした。

出典:竹原テレビ

 

●総額○○○○万円を賭けた男気じゃんけんの結果は!?

ついに迎えた今回の後編では、じゃんけんの勝敗が決定。なんと勝者は竹原さんで、ポルシェを購入することに。乗車してみると「結構良いわ」とまんざらでもない様子です。

 

ちなみに9月にはフェラーリに試乗している様子をTikTokに投稿していた竹原さん。「#フェラーリ」「#買いま」というタグがついていたものの、3700万円と言われ笑うしかなかった様子の竹原さんは購入を諦めた模様。

 

じゃんけんに勝った竹原さんは奥さんにも購入相談の電話をするなど、本当に購入するような態度を見せていましたが一体どうなるのでしょうか?

出典:竹原テレビ

 

遠藤さんとの撮影から何日かたった後日、竹原さんに呼び出されたスタッフはレインボーブリッジへとドライブへ。先日のポルシェの購入について聞かれた竹原さんは、「買えるはずないでしょww」「あん時はさ~マジで心傾いたんだけど」と残念ながら購入を断念したことを報告。「911 Carrera Sの動画を見まくった」と悔しそうな竹原さんですが、到着したのはとある駐車場でした。

 

なにやらニヤついた表情の竹原さんに、ピンときたスタッフが「買ったんすか?」と訊ねると、突然真顔になった竹原さんは「マジで買った…」とひと言。そこに例のポルシェが登場します。

出典:竹原テレビ

 

「この企画のおかげで夢の車に乗れることになって嬉しい」と笑う竹原さんに、ドッキリを仕掛けたスタッフも安堵した様子。そして記念すべき納車と、気になるポルシェの金額も発表になります。なんと総額は約2200万円だったそうで「竹原慎二、漢になりました」と決断の重みを吐露する場面もありました。

 

この竹原さんの男気溢れる決断に「かっこよすぎる」「さすがチャンピオン!」と視聴者も絶賛。背中を押してくれた遠藤さんにも無事に報告を終え、改めて素敵な笑顔で記念撮影する竹原さんなのでした。

出典:竹原テレビ

 

TAG
SHARE ON