話題
2022/12/7 6:15

EXIT・りんたろー。さんが愛車と対面! 木村拓哉さんリスペクトのハーレーダビッドソンが待望の納車

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんが、11月23日に自身のYouTubeチャンネル「EXITりんたろー。のYouTubeチャンネル」を更新。今回の動画では以前購入した「ハーレーダビッドソン」を受け取るため、Harley-Davidson沼津に向かうとのこと。満を持して納車された愛車にりんたろー。さんはどんな反応をみせたのでしょうか。

出典:EXITりんたろー。のYouTubeチャンネル

 

●約1年越しに愛車と対面!

冒頭で「満を持して納車」と紹介しましたが、りんたろー。さんがバイクを購入したのは、免許取得前である約1年前。2021年9月13日に投稿された「【爆買い】EXITりんたろー 。がキムタクのバイクを買いました‼!!【木村拓哉さんになりたい】ハーレー Harley-Davidson Japan」の動画内で紹介されています。免許取得には1年程かかる見込みで、バイクが手元に届くのは免許取得後ということになっていました。

 

ついに免許を取得したりんたろー。さんは、バイクを受け取るためHarley-Davidson沼津へ。1年越しの愛車との対面に「かっこよ!」と興奮した様子をみせます。バイクの横には看板が置かれていて、そこには「おめでとうございます」の文字と共に、りんたろー。さんの本名である「中島」の苗字が。それを目にして思わず笑ってしまうという一幕も。

出典:EXITりんたろー。のYouTubeチャンネル

 

木村拓哉さんをリスペクトして選んだデザインは「このままだと拓哉さんカブりしてしまう」ため、ちょい足ししたとのこと。「頼んでいた例のモノありますか」の声かけに登場したのは、車体に被せるだけでデザインが変更できるというカバー。簡単にデザインが変更できる優れものを目の前にご満悦の様子です。

出典:EXITりんたろー。のYouTubeチャンネル

 

ついにバイクを運転したりんたろー。さんは、思わず「最高ですわ」と口にします。そしてバイクを運転し、東京に戻ることに。りんたろー。さんの運転姿をみたファンからは「めっちゃ嬉しそうに走っていて、見てるこちらまで幸せになる」「爽快に走っていく映像が気持ちよくてずっと見ていられる」などの声が寄せられています。

出典:EXITりんたろー。のYouTubeチャンネル

 

近日中には「ツーリング編」の動画が更新されるとのことなので、期待が高まりますね。