話題
2023/1/26 6:15

意外? 納得? アインシュタインが2022年のお気に入り購入品を紹介

お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹さんと河井ゆずるさんが配信するYouTubeチャンネル「アインシュタインのYouTubeシュタイン」が1月15日に動画を更新。「2022 Best Buy」と称し、2022年に購入したものの中で最も良かった商品を紹介しました。タイプの違う2人のお気に入りはどんな商品だったのでしょうか?

出典:アインシュタインのYouTubeシュタイン

 

●お互いのベストバイに興味津々のアインシュタイン

最初に紹介したのは河井さんのポータブル卓上ランプ「Lovinflame」。家の中でも本物の炎を鑑賞できる商品です。「Lovinflame」は104℃と高い引火点で燃えにくく、水溶性かつ無毒で安心の専用燃料を使用。サイズや形もお好みに合わせて選べます。

 

「1/f」と言われ、癒しの効果が期待できる炎のゆらぎ。河井さんは夜、「Lovinflame」をテーブルに置いてくつろいでいるのだとか。稲田さんは「香りも出るの?」「オートジッポみたいなこと?」「暖かくもなるんですか?」と質問を連発。稲田さんもこういった類の商品が好きなようで、「買おうかな」と興味を示していました。

出典:アインシュタインのYouTubeシュタイン

 

続いて稲田さんのベストバイは「ReFa」のヘアアイロン。紹介するや否や「いらんやんけお前」と河井さんにツッコまれていました。実際に商品を取り出すと、「ちっちゃ~」とコンパクトなサイズに驚く河井さん。稲田さんは「何が良いかはわからないけど」と言いながらも、髪に艶が出るとかなりお気に入りの様子です。

出典:アインシュタインのYouTubeシュタイン

 

一度舞台の合間にシャンプーとリンスをしてすぐ同商品を使ったところ、ツヤッツヤのストレート髪になったことがあったそう。河井さんに「お前、めっちゃ変な髪型なってんで」と引かれたエピソードを披露しました。河井さんも「のり弁ずっと閉めてた時の湿った海苔みたいになってた」と2人で思い出して大笑い。終始、笑いの絶えない楽しいベストバイ紹介となりました。

出典:アインシュタインのYouTubeシュタイン

 

視聴者からは「稲ちゃんが「ReFa」!?」と稲田さんの意外なベストバイへの驚きとともに、「2人の掛け合いが最高」「シンプルにトークが面白い」との声が。2人の息の合ったやり取りにも大満足だったようです。今回は2人ともおしゃれなアイテムを紹介したアインシュタイン。2023年はどんなものを購入するのでしょうか。