雑貨・日用品
2020/12/15 19:45

【2020年クリスマスギフト】寝具専門店が5000人から算出した「おすすめの枕」を公開。お得に買えるチャンスも

2020年もいよいよクリスマスシーズンに突入しようとしています。クリスマスといえばやはり大切な人へ贈るプレゼントですが、そこで見逃せないのがクリスマスセール。GetNavi webでは、大切な人に対してはもちろん、1年を頑張った自分に対しても贈りたい、そんなギフトの情報をお届けしていきます。

 

 寝具専門店がお得なクリスマスキャンペーンを実施中

枕をはじめとする寝具・睡眠グッズの開発・販売を手掛ける企業・まくらは「贈る相手別 枕のクリスマスギフト人気No.1」速報を発表。これは、同社が運営する「枕と眠りのおやすみショップ!楽天市場店」で開催中のクリスマスキャンペーン参加者5000名を対象に算出したデータとなっています。なお、同社のクリスマスキャンペーンは、12月27日まで実施中で、期間中はクリスマスラッピングが無料になるほか、購入者全員へのプレゼントも行っています。

 

■男性向け安眠ギフト 第1位

男の夢枕( 6980円)(税込)

父の日ギフトとしても圧倒的な人気を誇ったこの枕の魅力は消臭力。光に反応して抗菌・消臭・汚れの分解機能を発揮する枕カバーと、備長炭配合パイプによるダブルの消臭効果は、枕のニオイが気になる男性に喜ばれるプレゼントになっています。

 

■女性向け安眠ギフト 第1位

王様の足枕(2590円)

頭ではなく、足に使用する足枕は、”合う合わない”をあまり気にせずプレゼントできるという点が人気の理由です。また、むくみで悩む女性が多いなか、その悩みを解決できるかもと期待して購入する方も。リラックスグッズとして、母の日や敬老の日でも人気を集めています。

 

■子ども向け安眠ギフト 第1位

アニメキャラクター枕2079円)

子どもに人気のキャラクターがデザインされた枕は、ドラえもんやピカチュウ、マイメロディー、戦隊ものや仮面ライダーなどを揃えます。バリエーションが豊富なので、子どもの好みに合うプレゼントを選べます。

 

■パーティー等の景品で使える安眠ギフト 第1位

スマホ枕(3780円)

楽な姿勢で快適にスマホを操作できる、リラックスグッズです。どの世代でもスマホを持つのが当たり前のいま、誰に贈っても喜んでもらえます。

 

■クリスマスキャンペーン概要

「枕と眠りのおやすみショップ!楽天市場店」では、2020年12月27日(日)までクリスマスキャンペーンを実施中。キャンペーン期間中に同店でお買い物をすると、クリスマスラッピングが無料になるうえ、購入特典としてもれなく「立体型アイマスク」をプレゼント。さらに、毎日抽選で1名の商品代金がタダになる企画もあります。また、キャンペーン特設ページでは、贈る相手別にそれぞれオススメのアイテムを紹介しています。