ヘルスケア
2022/6/15 6:15

これなら続けられる!足を転がして楽しくお腹を鍛えられる腹筋器具が登場!!

衣類からトレーニング器具まで幅広いアイテムを揃えているBININBOX。「kirame BEAUTIFUL LEGS AND SLIMING RING」は、捩じり運動で下腹やウエストに刺激を与えるトレーニンググッズです。ネット上でも「座りながら使えてお手軽!」「簡単にウエスト周りを引き締められる」と話題のアイテムが、どれほど簡単にお腹を鍛えられるのか確かめてみましょう。

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

 

【関連記事】
足のつりや外反母趾を手軽に対策!「ソールストレッチバンド 2個入り」は 履いて少し動くだけ!!

 

●座ったまま楽にお腹を鍛えられる「kirame BEAUTIFUL LEGS AND SLIMING RING」(BININBOX)

最近運動不足気味だったせいか、お腹周りが気になり始めた私。しかし、きつい腹筋運動はなかなか長続きしません…。もっと楽にお腹痩せできないかと悩んでいた時、BININBOXの「kirame BEAUTIFUL LEGS AND SLIMING RING」(2490円/税込)を発見。難しくない動作でエクササイズができると知り、すぐに購入してみました。

 

クッション風で丸みを帯びた形状の同商品。真ん中は空洞になっており、座った状態で両足を入れてコロコロと左右に転がすと下腹部を鍛えられます。器具のサイズは約40(幅)×34(高さ)×10cm(奥行)とコンパクトで、場所を気にせずトレーニング可能。収納時も袋が付属しているので、壁掛け保管でスペースを取らずに置いておけますよ。

 

 

実際に器具を使ってみたところ、足を入れて動かすだけの運動はかなりお手軽。途中で息切れすることもなく、楽しいままトレーニングに励めます。TVなどを見ながらでも余裕で続けられ、途中で飽きにくいのは助かりますね。

 

 

また器具は肌触りも良く、しばらく足を入れていても不快感はゼロ。生地に汚れにくいメッシュ素材を採用しており、長く衛生的に使えるのも嬉しい点です。

 

商品の愛用者からも「辛い運動じゃないから長続きしやすい」「狭いスペースでも運動できて便利!」など絶賛の声が多数。ハードな運動が苦手という人は、手軽に動ける「kirame BEAUTIFUL LEGS AND SLIMING RING」を活用してウエスト周りを引き締めてみませんか?

 

【関連記事】
酷使しがちな目を短時間でスーッと冷やす! デスクワークの疲れ目にもぴったりの「熱さまシート ジェルでひんやりアイマスク」レビュー