三井不動産商業マネジメントが運営する、三井ショッピングパーク ららぽーと、ラゾーナ川崎プラザ、ダイバーシティ東京 プラザでは、 11月17日から11月26日まで「ららぽーと BLACK FRIDAY」を開催。目玉企画として、ももいろクローバーZ(以下ももクロ)結成15周年記念プロジェクト「NO RULE PARTNERSHIP」とのスペシャルコラボ施策も実施します。
ららぽーと BLACK FRIDAYでは、最大90%オフなどのセールや、期間限定アイテムなどを用意。様々なアイテムが当たるキャンペーンも実施します。
「選べるシアワセ96種プレゼントキャンペーン」は、期間中、対象店舗にて、対象カードかポイントQRの利用で5000円(税込・合算可)以上購入し、専用のフォームから応募すると、96種類の賞品から選べるプレゼントキャンペーン。賞品は全1800名に当たります。
NO RULE PARTNERSHIPスペシャルコラボとして、同キャンペーンに、ももクロコラボアイテムもラインナップします。ラインナップするアイテムは、オリジナルTシャツ、アクリルスタンド、ネックストラップ、ショッピングバッグの4種類で、いずれもキャンペーン限定のアイテムです。
「MCZ 15th NO RULE MUSEUM ももクロミュージアム スペシャルエディション」として、今年5月に東京都渋谷区で実施したミュージアム企画の第2弾を各ららぽーと、ラゾーナ川崎プラザ、ダイバーシティ東京 プラザで開催。ももクロがこれまで歩んできた「ノールール」な道のりを振り返るミュージアム企画で、第1弾にはなかった新作ビジュアルも公開予定です。
また、ももクロのライブ衣装の展示をららぽーと柏の葉、ららぽーと新三郷の2施設で実施。ももクロのららぽーとでのヒストリーを、衣装と共に掲示します。
期間中限定で各施設にて、ももクロ出演の特別な館内放送をオンエア。ららぽーと富士見では限定バージョンも放送します。
「三井ショッピングパークポイント」ポイントアップデーも開催します。期間中、対象カードでのクレジット払いで通常100円(税別)2ポイントのところ、5ポイント付与。対象のキャッシュレス払いで通常100円(税別)1ポイントのところ、3ポイント付与します。
ららぽーと公式通販サイト&mallでも、同期間中ブラックフライデーを開催します。詳細は&mallの当該ページをご覧ください。