話題
2018/4/2 21:45

抜群のスタイルと美貌でファンを虜にするモー娘。の牧野真莉愛はいるだけで犯罪の香りがするレベルの美少女?

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、次にキそうなブレイク間近の有名人を紹介! 今回紹介するのは、モーニング娘。’18の牧野真莉愛。

 

アイドルの中のアイドル・牧野真莉愛に大注目!

出典画像:ハロー!プロジェクト 公式サイトより

 

2度もオーディンションに落選しながら、諦めずに挑戦し続けてモーニング娘。の12期生として正規メンバー入りを果たした牧野真莉愛。抜群のスタイルと美貌でファンを虜にしている彼女は、いずれグループのエースになるだろうと大きな期待を集めている。

 

牧野は今年2月に、自身のソロ写真集「マリア17歳」を発売。さらに3月には同写真集のメイキングなどを収録したBlu-ray「Blanc」をリリースして、ハロプロファンを喜ばせた。圧倒的なスタイルを惜しげもなく披露する牧野を見て、ネット上では「すごいな。モデルみたいな体型してるじゃん」「美しすぎる! これからもグラビアの仕事とかしてほしい」「ハロプロの中では久々の大当たりかもしれないね」「まだ10代だというのに、もうすでに完成されてる」「今ようやく理解できた。真莉愛は女神だわ」といった声が続出。

 

写真集やBlu-rayの発売により現在最も勢いのある牧野だが、彼女はグループ加入当時からすでに異彩を放っていた。モーニング娘。の大ファンだというグラビアアイドル・塚本 舞は、とあるコラムで牧野を紹介した際に「いるだけで犯罪の香りがするレベルの美少女に、あのさゆみん(道重さゆみ)ですらメロメロに」「弾むようなダンスも美しい肢体も瞳の妖しさも、全て永久保存したい」「とりあえず危ないので、絶対に1人で外を歩かせないで下さい!(錯乱)」と大絶賛している。

出典画像:モーニング娘。’18 12期オフィシャルブログより

 

まさにアイドルの理想形といっても過言ではない牧野。しかし彼女にはプロ野球観戦という意外な趣味があり、ハロプロ研修生時代から北海道日本ハムファイターズの熱狂的ファンだったらしい。かつてはステージ上で同チームの応援歌を披露した経験があるのだとか。しかも牧野は、野球中継で観客席が映された際にユニフォームを着て応援している完全プライベート姿を見つけられてしまったことがある。本当に“プロ野球ガチ勢”であった彼女は野球ファンからも一目置かれる存在になり、「こんな可愛い娘と野球の話したい!」と思いがけず好感度のアップにも成功したようす。

出典画像:モーニング娘。’18 12期オフィシャルブログより

 

今後は野球関連の仕事も増えていくのだろうか。牧野の活躍に期待したい。

 

プロフィール
名前:牧野真莉愛(マキノマリア)
生年月日:2001年2月2日
血液型:A型
出身地:愛知県
特技:バレエ、習字、絵を描くこと、あひる口
趣味:プロ野球観戦

TAG
SHARE ON