話題
2018/6/5 22:30

「お天気情報が頭に入ってこないんですが…」 美脚を惜しげもなく披露して視聴者を惑わせるお天気お姉さん・山崎あみ

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、次にキそうなブレイク間近の有名人を紹介! 今回紹介するのは、モデルの山崎あみ。

 

美脚のお天気お姉さん・山崎あみが話題!

出典画像:山崎あみオフィシャルブログ より

2015年4月から日本テレビの情報番組「ズームイン!! サタデー」にレギュラー出演している山崎あみ。“お天気お姉さん”として登場する彼女は身長170cmのすらりとしたスタイルの持ち主で、惜しげもなく披露される美脚に視聴者の目は釘づけになっている。

 

山崎が最初に注目を浴びたのは、まだ高校生3年生の17歳だった2014年のこと。全国新人発掘オーディション「トップコート20thスターオーディション」を見事に勝ち抜き、「with賞」を獲得した。長身にパーツの整った小顔を武器にしたのかと思いきや、山崎は特技審査で俳優・平泉成やニワトリのモノマネを披露。強烈なインパクトを残すことに成功して受賞に至った山崎は、審査員を務めた演出家・宮本亜門やプレゼンターの松坂桃李らとステージ上で堂々と肩を並べている。

 

「with賞」受賞の特典として、「with」専属モデルを務めることが決定。また、受賞からわずか約半年で「ズームイン!! サタデー」のお天気キャスターに抜擢されるというサクセスストーリーを歩んだ。そんな彼女がさらに注目を集めることになったのが、同番組で披露するフェミニンなミニスカートスタイル。時には太ももまで露わになったパンツルックで登場し、ネット上には「すみませんお天気情報が頭に入ってこないんですが」「朝一であーみんの太ももを拝めて、思わず『ありがとう』ってテレビに向かって言いそうになりました」「太陽よりもあみちゃんの美脚のほうが眩しいっすね」といった声が。

 

なお、山崎は自身のインスタグラムに「ズームイン!! サタデー」出演時の姿を投稿することも。5月12日の写真では「脚長にみえる素敵なパンツ」と紹介しながら、艶やかな美脚を披露。ファンからは「あーみん元から足長いじゃんwww」「膝の位置から高すぎる…」「足元の色気ムンムンじゃないですか!」と称賛を浴びている。

 

これからも美脚でお天気情報を惑わすことになるのか? 山崎のファッションに注目してみよう。

 

プロフィール
名前:山崎あみ(ヤマザキアミ)
生年月日:1997年1月19日
出身地:東京都
身長:170cm
趣味:読書・映画鑑賞
特技:歌・ピアノ(16年)

TAG
SHARE ON