話題
2022/8/26 6:30

湖畔の別荘が大変身! 高級家具を配置したヒロミさんのリゾート演出がすごい

多趣味な生活で知られるタレントのヒロミさんが、8月14日に自身のYouTube「Hiromi factory チャンネル」を更新。「【HIROMI RESORT】大掃除&リゾート感出してみた」と題した動画の中でラグジュアリーな空間を披露し、ファンから「自然豊かな環境で素敵!」と羨望の眼差しが向けられています。

出典:Hiromi factory チャンネル

 

●服を着たままジャグジーにドボン!?

今回の動画で立地などの詳細は語られていませんが、ヒロミさんが“リゾート”と表現するのは河口湖畔にたたずむ別荘のこと。これまでにもYouTubeで紹介しているほか、過去に「直撃! シンソウ坂上」で坂上忍さんが訪問した様子も放送されています。ヒロミさんいわく「新築がダメな地域」で、もともとあった建物を骨組みだけ残してリフォームしたそう。

出典:Hiromi factory チャンネル

 

「【HIROMI RESORT】大掃除&リゾート感出してみた」では、ヒロミさんだけでなくバイク店や家具店などから助っ人が参戦。広いテラスに家具を並べて本当にリゾート感が出るのか確かめるべく、さっそく高圧洗浄機を使ったタイルの掃除からスタートします。またテラスの横には開放的なジャグジーがあり、落ち葉や虫よけのため鉄骨組のテントを設置することに…。

出典:Hiromi factory チャンネル

 

ヒロミさんと助っ人総出による大掃除を終え、スウィングチェアやソファーなどを設置したところ殺風景だったテラスが激変。その光景はまさに高級リゾートと呼ぶに相応しく、スウィングチェアから湖を見つめたヒロミさんからも「いい感じでしょ」という声がこぼれていました。

出典:Hiromi factory チャンネル

 

ちなみに家具はイタリアのアウトドア家具ブランド「TalenTi」のもの。日本総輸入販売元の公式サイトも展開されていますが、たとえばダイニングアームチェアでも24万7500円(税込)となかなかのお値段。とはいえいずれも洗練されたアイテムばかりなので、動画と併せてぜひチェックしてみてください。

 

テントが完成すると、ヒロミさんは気分が昂ったのか着衣のままジャグジーにドボン。ネット上では「テンションが高まるのめっちゃわかる」「最高のリゾート!」といった反響が寄せられていました。家具は一旦“撤収”となりましたが、今後どのように変貌を遂げていくのか楽しみですね。

TAG
SHARE ON