雑貨・日用品
2019/10/17 20:50

眉毛のお手入れはすべておまかせ! 持ち運びにもピッタリな「アイブロウセット」

身の回りの生活用品から食品まで、何から何まで取り揃えている100円ショップ。しかし商品が豊富にありすぎるあまり、見落としているモノも多いかも。本稿では、値段以上の働きをしてくれる便利なグッズをレビューして大紹介していきます!

 

【関連記事】

見た目はまるでインベーダー!? グニャッと脚が曲がる「スマホ スタンド 三脚タイプ」

 

 

「アイブロウセット」(ダイソー)

仕事やプライベートなどのシーンで、やはり身だしなみは大切ですよね。意外と怠ってしまいがちな部分といえば、フワフワと生えた“眉毛”。キリッとした眉毛を手に入れるために、今回はダイソーで「アイブロウセット」を購入してきました。

 

ハサミだけでなく、ホワイトカラーのコームや毛抜きまで入った同商品。どのアイテムも9~11cmほどのコンパクトサイズで、持ち運びする時にもピッタリです。

 

 

 

それでは、眉毛を整えていきましょう。初めにコームで眉毛をかき上げて、はみ出した毛をカット。思っていた以上に切れ味が良いハサミは、持ち手の部分が小さくてもストレスなく動かせます。コームを使えば毛の長さを均等に調整できるので、眉毛をスタイリッシュに整えられました。飛び出たムダ毛は毛抜きで抜いて、自分好みの形に仕上げてくださいね。

 

 

実際に愛用している人も多く、「コームや毛抜きまでセットになってるからお得!」「眉毛のお手入れはこの1セットにおまかせしてる」「持ち運びやすいのでいつもカバンに忍ばせてます」といったコメントが続出中。身だしなみを整えたい人は、是非購入してみてはいかが?

 

【ギャラリー】

 

【関連記事】

かがむ必要なし! 立ったままでも靴が履ける「伸縮式靴ベラ」

TAG
SHARE ON