雑貨・日用品
2021/11/13 11:30

330円でベランダに物干し棚が作れる!「3COINS」スタッフ激オシの「傑作アイテム」【洗濯編】

本特集では、価格もクオリティも大満足のお店をピックアップ。今回は、雑貨店のスリコこと「3COINS」(スリーコインズ)をフィーチャーし、商品を熟知するショップスタッフが実際に愛品しているイチオシアイテムを紹介する!

※こちらは「GetNavi」2021年11月号に掲載された記事を再編集したものです

 

3COINSとは?

かゆいところに手が届くアイデア商品を低価格で提供する

生活雑貨やデジタル製品、食品など多彩なジャンルを取り扱う。デザイン性の高さが人気で、スリコでしか手に入らないアイデア商品も多い。価格は300円(税別)が基本だが、コスパを重視した柔軟な価格設定でアイテムを展開する。

創業年:1994年 店舗数:国内220店(2021年9月時点) オンライン:https://www.palcloset.jp/3coins/

 

手すりや壁に引っ掛けるだけで物干しスペースのできあがり!

引っ掛けラック

330円

ベランダの手すりや衝立などに引っ掛けることで、物干しスペースを生み出すラック。W520×D340mmと、スニーカーなら2足を余裕で置けるサイズだ。枕やぬいぐるみの陰干しなどにも使える。

機能性:★★★★☆

使いやすさ:★★★★☆

デザイン:★★★☆☆

【ココが秀逸!】 使わないときは折りたたんで洗濯機の横の狭い隙間に保管

「枕など様々なモノを干せます。ドアに引っ掛ければ部屋干し用のラックとして活躍。使わないときは、折りたたんで洗濯機の横の狭い隙間に保管しています」(junkoさん)

↑取っ手をたためば、コンパクトに収納。手すりや壁の厚みが17cm未満の場所に設置できる

@3coins_junko

junkoさん

イオンモール幕張新都心店勤務。新商品などをInstagramにほぼ毎日投稿し、ライブ配信でより詳しい情報を発信する。フォロワーは8万人以上。