雑貨・日用品
2022/1/13 10:30

こんなにおしゃれな歯みがきセット他にある? 普段の持ち歩きにも便利な「トラベル・セット」レビュー

イタリア・フィレンツェで誕生して以来、長い間愛され続けているデンタルケアブランド「MARVIS(マービス)」。同社の「トラベル・セット」は、日本限定オリジナルポーチ・歯みがき粉・歯ブラシがセットになったアイテムです。おしゃれでスタイリッシュなデザインが際立つ同商品は携帯に便利なサイズで、旅行好きな人へのプレゼントにおすすめ。また消耗品なので、気負い過ぎないちょっとした贈り物にもぴったりですよ。

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

 

●日本限定オリジナルポーチが存在感を放つ「トラベル・セット」(MARVIS)

長期休暇に入ると、必ずといっていいほど旅行に出かける私。ホテルにはアメニティグッズが一通り揃っていますが、自分でもよく歯みがきセットを持参しています。これまで使っていたセットを買い換えようと思い立ち、以前から気になっていた「トラベル・セット」(4180円/税込)という商品をゲット。どのようなアイテムなのか、さっそく確かめていきましょう。

 

MARVISはイタリア・フィレンツェ生まれのブランドだけに、ファッション性に富んだパッケージが印象的。黒を基調にシックな雰囲気を醸し出しつつ、大きくプリントされたブランドロゴが目を引くことに。もちろんパッケージやポーチだけでなく、歯ブラシ・歯みがき粉にもロゴは記されていますよ。

 

歯みがき粉のフレーバーは、日本でもポピュラーなホワイト・ミント。実際に歯ブラシを使ってみたところ、先端が細く柔らかいため歯の隙間にもしっかりフィットしてくれました。ホワイト・ミントの香りも爽やかで、歯みがき後の口内はきれいすっきり!

 

日本限定オリジナルポーチは内側がメッシュで仕切られていて、歯ブラシと歯みがき粉をそれぞれのポケットに収納可能。ポリエステル100%の生地は清潔感があり、ペンケースほどのサイズとあって荷物の中でかさばることなく持ち運べるのではないでしょうか。

 

 

購入者からは喜びの声が相次ぎ、「日本ではなかなかお目にかかれないおしゃれなデザインがカッコいい!」「携帯性に優れてるから外出時には毎回使ってます」といった評価が。旅行好きの人に「トラベル・セット」を贈り、旅先で気持ちよく過ごしてもらえたらいいですね。