スポーツ
サッカー
2022/6/24 20:45

メッシ、ネイマール、エムバペが7月やって来る! 公式最新映像が公開

今季のフランス・リーグ1で10度目の優勝を飾った名門、パリ・サンジェルマンFC(PSG)が7月20日から25日に、Jリーグ3クラブ(川崎フロンターレ、浦和レッドダイヤモンズ、ガンバ大阪)と対戦する夢のようなツアーが企画され、サッカーファンの間で話題となっている。

 

先行チケット販売はすでに終了しているが、6月22日に一般のチケット販売を先着制から抽選制への変更を発表。事務局は「より多くのお客様にチケットの購入機会を提供する為、一般発売を先着制での販売方式ではなく「抽選制」とさせていただきます」と変更の理由を伝えた。

 

 

今回のチケット販売のキービジュアルには、フランス代表のキリアン・エムバペを筆頭に、ブラジル代表のネイマール、アルゼンチン代表のリオネル・メッシらMNMが並んでいるが、実は6月21日にオリジナルNFTコレクションの販売開始を告知したInstagramの投稿からエムバペが消えていたことで、「来日しないのでは?」とネットがざわついていた。

 

 

エムバペといえば、レアル・マドリードへの移籍が囁かれていたが、5月21日にPSGと2025年までの契約延長が発表されたばかりなのに……。しかし、そんなファンの心配は無用だろう。

 

22日、一般チケットの告知とともに、MNMがしっかり揃っている公式最新映像が公開された。

 

 

PSGの来日まで、すでに1か月を切ったが、どのような超絶プレーを見せてくれるのか、すでにワクワクが止まらない。

 

最後に、エムバペ、ネイマール、メッシから日本のファンへのメッセージをお届けしよう。

 

TAG
SHARE ON