話題
2020/7/28 10:50

ほっともっとで1番贅沢!? おかずのバリエーションが多彩な「カットステーキコンボ」

突然ですがお弁当を選ぶ際に、メインのおかずが一品だけでは物足りなく感じませんか? 今回は食べごたえのあるメニューを探していたところ、ほっともっとで“とあるお弁当”を発見しました。その名も、「カットステーキコンボ」(890円/税込)。

 

ひと口サイズにカットされたステーキだけでなく、様々なおかずをワンプレートで味わえるメニューです。ネット上の反響を覗いてみると、「ほっともっとで1番贅沢なお弁当!」「ガッツリ系の人でも絶対に満足できる」といった声が。果たして、私の舌を唸らせることはできるのでしょうか?

 

【関連記事】
ジューシーなチキンに胃袋を掴まれた… 夏バテを解消する松屋の「にんにくバターのごろチキコンボ牛めし」

 

「カットステーキコンボ」(ほっともっと)

ご飯が見えないほどおかずをたっぷり盛りつけた同商品。パッケージを開けた瞬間、“カットステーキ”のこうばしい香りが鼻を抜けていきます。他にもメンチカツやから揚げ、エビフライ・目玉焼きなどがお目見え。揚げ物はサクサクに仕上がっているので、何とも食欲がそそられますね。

 

 

いざ、特製の“ステーキソース”をかけて実食開始。ステーキは見た目以上に厚みがあり、噛めば噛むほど肉汁が溢れてきました。カリフォルニア産の赤ワインがソースに入っているため、“脂身”が重く感じることもありません。

 

続いて、タルタルソースとともにエビフライを味見していきましょう。まろやかなタルタルソースは、エビの独特な風味と見事にマッチ。エビフライはもちろん、メンチカツやから揚げまでサクサクとした食感です。おかずのバリエーションが多彩なお弁当なので、完食するころには十分にお腹が満たされますよ。

 

実際に購入した人からも大好評のようで、「ステーキソースのコク深い味わいに感動…」「牛肉が超ジューシーだし、おかずもすごくボリューミーだね」「ステーキとご飯が相性バツグン! メンチカツやエビフライも味わえるから食べ飽きません」などのコメントが相次いでいました。

 

ご飯の進むおかずが勢ぞろいした「カットステーキコンボ」。ほっともっとを訪れた際は、ぜひセレクトしてみてはいかが?

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)

※価格はライター購入時のテイクアウト価格です。

 

【関連記事】
夏バテ予防の“オクラ”がたっぷり! 甘辛タレでご飯が進むファミマの「甘辛牛焼肉とおくら丼」