デジタル
通信機器
2021/10/3 12:00

ソフトバンク光の代理店12社を徹底比較!1番お得な窓口と注意すべきポイントも解説

ソフトバンク光の代理店で最もおすすめはこれだ

ソフトバンク光を契約するなら、代理店キャンペーンを利用して少しでもお得に申し込みたいですよね。

結論からいうと、ソフトバンク光の窓口12社を比較したオススメの契約先はオプション不要で37,000円キャッシュバックが最短2か月後にもらえる「代理店STORY」です!

ソフトバンク光のキャンペーンなら代理店STORY

代理店STORY(代理店STORYの場合)

最大37,000円の高額キャッシュバックが魅力!

  • オプション契約不要でキャッシュバックが受け取れる
  • 最短2か月後に受け取り可能
  • ソフトバンク・ワイモバイルとのセット割適用

ソフトバンク光の詳細はこちら

代理店窓口から申込んでもソフトバンク光の公式キャンペーンは必ず適用されるので、独自キャッシュバックを受け取って公式窓口よりもお得に契約しましょう。

博士

代理店窓口からでも適用可能なソフトバンク光の公式キャンペーンの詳細も解説するぞ!

いくつもあるソフトバンク光の代理店を失敗せずに選ぶポイントも紹介しているので、、ぜひチェックしてくださいね。

この記事を読めば、ソフトバンク光をどの代理店から申し込めばよいかわかるだけでなく、申し込みからキャンペーン適用までの手順もおわかりいただけますよ!

※この記事は、2021年10月時点での情報です。

【728×90】OCN光

【12社比較】ソフトバンク光でもっともおすすめな代理店はSTORY!

代理店STORY

引用:代理店STORY

ソフトバンク光では公式窓口以外に、独自のキャンペーンを用意している代理店窓口からも申し込みができます。

ただし、代理店窓口によってキャッシュバック額や適用条件、振込時期なども差があるので、しっかり比較したうえでお得な会社を選ぶのがポイントです。

結論として、ソフトバンク光が申し込める代理店窓口なら「STORY」がオススメです!

博士

代理店STORYがオススメな理由を解説する前に、まずはソフトバンク光の窓口12社を比較した表をチェックしておこう!

助手のジョン

ソフトバンク光の契約期間2年で支払う料金から、代理店独自のキャッシュバック額を差し引いた「実質料金」にも注目してね!

【ソフトバンク光の窓口12社比較】
実質月額料金
(2年)
キャッシュバック額適用条件申請方法受け取り時期
戸建てマンション新規転用/事業者変更
STORY
★おすすめ★
5,966円4,426円37,000円16,000円なし開通後の電話最短2か月後
LifeBank4,383円2,843円最大75,000円あり
(ひかりTV、
電力サービスなど)
メール10か月後
Wiz4,591円3,051円最大70,000円あり
(WiMAXの契約)
メール12か月後
ブロードバンドナビ
5,924円4,384円最大38,000円25,000円あり
(オプション3つ)
記載なし7か月後
NEXT5,966円4,426円37,000円15,000円なし申込時の電話最短2か月後
アウンカンパニー5,966円4,426円37,000円15,000円なし申込時の電話最短2か月後
エヌズカンパニー5,966円4,426円37,000円15,000円なし申込時の電話最短2か月後
ライフサポート6,049円4,509円35,000円15,000円なしFAX・メール6か月後
ポケットモバイル7,818円4,541円0円38,000円なし書類を郵送3か月後
ゼロプラス6,258円4,718円30,000円10,000円なし不要6か月後
Yahoo!BB
6,383円4,843円最大37,000円なし不要5か月後
ソフトバンク光公式7,508円5,968円なし

※価格は税込

実際、STORYよりも高額のキャッシュバックを用意している代理店窓口はありますが、有料オプションやソフトバンク光と関係ないサービスに加入することが適用条件です。

博士

キャッシュバック金額だけみて飛びつくのではなく、適用条件や振込時期などもしっかり確認するのじゃ!

代理店STORYなら高額キャッシュバックを、簡単な申請で早い時期に受け取ることができます。

助手のジョン

STORYがほかの窓口よりもオススメできる理由3つを、くわしく解説していこう!

最大37,000円のキャッシュバックが最短2か月で手に入る

代理店STORYでは、以下の3つのキャンペーンのうちいずれか1つを選べます。

契約内容特典
新規契約37,000円キャッシュバック
Nintendo Switchプレゼント
転用・事業者変更16,000円キャッシュバック

新規で申し込みする場合は、37,000円キャッシュバックか人気のNintendo Switchプレゼントのどちらかを選べます。

STORYの特典はいずれも開通から最短2か月後に、キャッシュバックは指定した銀行口座へ振り込まれ、Switchは契約者住所へ送付されますよ。

転用や事業者変更の場合でも、16,000円のキャッシュバックが開通2か月後に受け取れますよ。

博士

転用・事業者変更とは、以下のような場合を指すよ。

【転用とは】

現在利用中の「フレッツ光」から、「コラボ光」に変更する際の手続きです。
新規の工事は不要で、フレッツ光の解約違約金も免除されます。

【事業者変更とは】

現在利用中の「コラボ光」から、別の「コラボ光」に変更する際の手続きです。
新規の工事は不要で、ひかり電話などの契約を残したまま乗り換えできます。

申請方法は開通後に電話で口座番号を伝えるだけ

代理店のキャッシュバックは受け取るための申請手続きが複雑だと、申請が完了できなかったり申請時期を過ぎてしまって結局もらえないという事態にもなりかねません。

代理店STORYはキャッシュバックの申請手続きも簡単で、ソフトバンク光の開通後に電話をかけて振込口座を伝えるだけなので手間もかからずに完了します。

助手のジョン

他社窓口だと郵送やFAXで書類を郵送したり、メールフォームから申請手続きをしたりと面倒な場合もあるよ!

代理店STORYはキャッシュバックの申請手続きができずにもらい忘れる可能性が低いのも、オススメできるポイントですよ。

ただし、ソフトバンク光開通後に契約者側からSTORYに電話をかけなくてはいけないので、忘れないように工事日とあわせてカレンダーやスマホのリマインダーに入力しておくといいですね。

また、キャッシュバックの申請手続きがとにかく簡単な代理店がよければ、申込み時の電話口で振込口座を伝えるだけで37,000円のキャッシュバックが自動的に振り込まれるNEXTもオススメですよ。

オプション加入などの別料金が不要

ソフトバンク光の代理店窓口ではキャッシュバックの適用条件として、有料オプションの加入やほかのサービスの同時契約を義務づけられるケースも目立ちます。

博士

高額のキャッシュバックがもらえるからといって、不要なオプションやサービスの分も月額料金を支払っていたら結局損をしてしまうぞ!

また、適用条件として「即日申込」を掲げている代理店もありますが、「問い合わせたその日のうちにソフトバンク光を申込んでください」という意味です。

代理店は数社の特典額や適用条件を比較したうえで選ぶのがオススメなので、その場で契約しなくてはいけないというのは考える余地がなく、注意が必要ですよ。

代理店STORYを選べば適用条件として有料オプションやサービスの加入がないので、ソフトバンク光の契約だけでキャッシュバックが受け取れて安心ですね。

ソフトバンク光×代理店STORYの詳細はこちらから

代理店から申込んでもソフトバンク光の公式キャンペーンは適用可能

ソフトバンク光は代理店窓口だけでなく、ソフトバンク光の公式サイトやソフトバンクへの電話でも申し込みができます。

しかし、ソフトバンク光は公式窓口よりも代理店窓口からの申込みがお得です。

助手のジョン

代理店からの申込みがオススメな理由は主に以下の2つだよ!

【代理店窓口からの申込みがオススメな理由】

  • 高額キャッシュバックなど、公式にはないサービスを実施している
  • 代理店によるキャンペーンは公式キャンペーンと併用できる

代理店窓口から申し込めば窓口独自のキャッシュバックがもらえるうえに、公式窓口で受けられる公式キャンペーンも同じく適用されるのでお得ですよ。

現在、ソフトバンク光で展開されている公式キャンペーンは以下の6つです。

博士

代理店キャッシュバックとあわせて、ソフトバンク光をよりお得に契約できる公式キャンペーンをチェックしておこう!

おうち割 光セット

引用:代理店STORY

利用中のキャリアがソフトバンク、あるいはワイモバイルユーザーならスマホとのセット割を適用することが可能です。

家族間でソフトバンクもしくはワイモバイルのスマホや携帯電話を使っていれば、最大10台まで割引が適用されますよ。

割引額はソフトバンクとワイモバイルで以下のとおり、異なります。

【ソフトバンク】おうち割 光セット
契約プラン割引額
データメリハリ無制限/データプランミニフィット+
データメリハリ/データプランミニフィット
データプラン50GB+/データプランミニ
データ定額50GBプラス/ミニモンスター
データ定額50GB/20GB/5GB
パケットし放題フラット for 4G LTE
パケットし放題フラット for 4G
4G/LTEデータし放題フラット
4Gデータし放題フラット+
1,100円
データ定額(おてがるプラン専用)
データ定額ミニ 2GB/1GB
データ定額(3Gケータイ)
パケットし放題フラット for シンプルスマホ
(iPad専用)ベーシックデータ定額プラン for 4G LTE
(タブレット専用)ベーシックデータ定額プラン for 4G
550円
【ワイモバイル】おうち割 光セット(A)
契約プラン割引額
シンプルS/M/L1,188円
スマホベーシックプラン
データベーシックプランL
PocketWiFiプラン2(ベーシック)
550円

なお、おうち割 光セットの適用には3つのオプションがセットになった「オプションパック」(月額550円)に加入する必要があります。

それぞれのオプションの特徴も表にまとめました。

オプション名サービス内容
光BBユニットレンタルBBフォンなどに使うブロードバンドルータのレンタルサービス
Wi-Fiマルチパック自宅の内外でWiFiに接続できる
固定電話サービス
(いずれかひとつ)
1.BBフォン
2.ホワイト光電話
3.光電話(N)+BBフォン
1.当該サービス間で通話料無料のIP電話サービス
2.現在の電話番号をそのまま使えるお得な光電話サービス
3.光ファイバーを使った通話料全国3分8円の光電話サービス

とくに光BBユニットは、ソフトバンク光の速度を安定させるための通信規格・IPv6高速ハイブリットの利用に必要不可欠です。

助手のジョン

ソフトバンク光はフレッツ光や他社光コラボと同じ回線を使うから、夜や週末は混雑して速度が低下しやすいんだ!

IPv6高速ハイブリットで接続すると、回線の混雑しているルートを自動で回避してくれるので、速度が低下しにくくスムーズにインターネットができますよ。

ソフトバンク光を快適に利用できつつ、オプション料金以上のセット割引きが受けられる可能性があるので、オプションパックに加入しても損ではありませんね。

【乗り換え特典】他社解約違約金負担キャッシュバック

引用:代理店STORY

すでに他社で光回線などを利用中の方は、ソフトバンク光へ乗り換えでかかった解約違約金や回線撤去費用を「SoftBankあんしん乗り換えキャンペーン」で還元してもらえます。

この乗り換え費用は最大100,000円までキャッシュバックしてもらえますよ。

博士

100,000円も負担してくれるなら、実質違約金ゼロでソフトバンク光に乗り換えられそうだね!

ただし、キャンペーンでの利用には、解約時に支払った違約金・撤去費用の金額が確認できる証明書の提出が必要です。

SoftBankあんしん乗り換えキャンペーンの利用条件をまとめました。

【適用条件】

  • 新規契約し、申し込み日から180日以内に課金を開始すること
  • 対象サービス申請の際に、他社のブロードバンド回線またはモバイルブロードバンド回線を利用していること
  • 課金開始月を1か月目として5か月目の末日までに以下の1~5の条件をすべて満たしていること
  • 違約金・撤去費用などを確認できる証明書を、指定された方法で提出する
  • 証明書に記載されている契約者がキャンペーン申し込み者本人、または家族である
  • 対象サービスを利用中である
  • 支払方法登録を、「携帯料金合算」「クレジットカード」「口座振替」のどれかで済ませている
  • 支払いに遅延がない

申請書と違約金明細の提出は、以下の2つの方法のうちどちらかで課金開始月から5か月目の末日までに行います。

  • My SoftBankでのアップロード
  • ソフトバンクへの郵送
助手のジョン

違約金明細の必要な箇所以外は塗りつぶして提出して、キャッシュバックを待とう!

5か月目の末日に特典の適用が確定すれば、6か月目の下旬ごろに郵便為替でキャッシュバックが送付されますよ。

【乗り換え特典】工事費サポートキャンペーン

引用:代理店STORY

他社回線からの乗り換えの方に限り、ソフトバンク光の開通時にかかる工事費用も実質無料になります。

ソフトバンク光の回線工事費と割引の金額は以下のとおりです。

回線工事費割引の金額
26,400円・24,000円の普通為替をキャッシュバック または
・月額基本料1,100円×24か月割引
10,560円もしくは2,200円・10,000円の普通為替をキャッシュバック または
・月額料金1,100円×10か月割引

ソフトバンク光の開通工事費実質無料キャンペーンの適用条件は、他社解約違約金キャッシュバックとまったく同じです。

適用条件

  • 新規契約し、申し込み日から180日以内に課金を開始すること
  • 対象サービス申請の際に、他社のブロードバンド回線またはモバイルブロードバンド回線を利用していること
  • 課金開始月を1か月目として5か月目の末日までに以下の1~5の条件をすべて満たしていること
  • 違約金・撤去費用などを確認できる証明書を、指定された方法で提出する
  • 証明書に記載されている契約者がキャンペーン申し込み者本人、または家族である
  • 対象サービスを利用中である
  • 支払方法登録を、「携帯料金合算」「クレジットカード」「口座振替」のどれかで済ませている
  • 支払いに遅延がない

他社解約違約金キャッシュバックの申請手続きである違約金明細の送付を行えば、開通工事費実質無料キャンペーンもあわせて受けられますよ。

ただし、現在インターネット回線を契約していない方が新規契約でソフトバンク光を開通させる場合は、工事費に対するキャンペーンが適用されません。

インターネットはじめておトク!キャッシュバック

引用:代理店STORY

現在インターネット契約がなく新規契約でソフトバンク光を申込む方は開通工事費に対するキャンペーンが受けられませんが、代わりに10,000円が郵便為替でキャッシュバックされます。

【インターネットはじめておトク!キャッシュバックの適用条件】

  • ソフトバンク光の申込み日から180日以内に利用開始すること
  • 2年自動更新プラン、または5年自動更新プランでソフトバンク光を申し込むこと
  • 他社固定ブロードバンド回線または他社モバイルブロードバンド回線を利用していないこと
  • 課金開始月から4か月目の末日までに支払い方法の登録をソフトバンクまたはワイモバイル携帯合算、クレジットカード払い、口座振替のいずれかで完了していること
  • 課金開始月から4か月目の末日まで利用を継続し、支払いに遅延がないこと
  • 申込み日から過去3か月以内にソフトバンク光の契約がないこと

上記の適用条件を満たしていれば、申請手続きなどもなしに自動的に郵便為替でキャッシュバックが送付されますよ。

キャッシュバックは課金開始月から5か月目の下旬頃に発送されます。

開通前レンタル

引用:代理店STORY

ソフトバンク光が開通するまでのあいだ、ソフトバンクエアーまたはモバイルWiFiを無料でレンタルできます。

申し込み後、通常4~7日で到着するため、ネット環境を常に維持することが可能です。

ただし機器を破損したり、返却が遅れたりした場合は、修理費や違約金が発生するので注意しましょう。

返却するタイミングは以下のとおりです。

【返却するタイミング】

  • 機器を破損してしまったとき
  • ソフトバンク光のキャンセルや解約をしたとき
  • ソフトバンク光の申し込み日から起算して180日以内
    もしくは、ソフトバンク光が開通した月の翌月20日までのいずれか早い方

たとえばソフトバンク光が1月20日に開通した場合、2月20日までに返却する必要がありますので覚えておきましょう。

オプション加入料1か月無料キャンペーン

引用:代理店STORY

ソフトバンク光では申込み特典として、以下のオプションを1か月間無料で利用できます。

オプションの内容通常の月額料金
光BBユニットレンタル513円
Wi-Fiマルチパック(レンタル)1,089円
BBフォンオプションパック550円
BBサポートワイドプラス550円
BBマルチセキュリティパック627円
BBソフト(WPS Office®)330円
とく放題(B)550円
BBライフホームドクター550円
BBマルシェ by 大地を守る会503円
BBお掃除&レスキュー503円
ユニバーサルサービス料(BBフォン)

利用してみて不要なオプションは、1か月以内にMy SoftBankから解約すればお金がかかりませんよ。

ソフトバンク光の代理店選びで注意すべき4つのポイント

ソフトバンク光ではお得な独自キャンペーンが受けられる代理店窓口が多数ありますが、どの会社を選ぶかによってキャッシュバック額や振込時期などは大きく異なります。

博士

適用条件などのもらいやすさも代理店によって違うから、どの会社で契約するかは重要じゃ!

代理店選びの基本として、以下の4つのポイントに注意しましょう。

あなたにとって本当にお得な契約先を見つけるために、ひとつひとつ解説していきますよ。

キャッシュバック金額

ソフトバンク光の料金を下げるためのカギを握っているのはキャッシュバックなので、まずは高額な特典を提供していて実質料金の安い代理店に注目しましょう。

博士

ただし、キャッシュバックを受け取るための条件が代理店によって違うため、受け取りが難しい代理店は避けるべきだよ。

具体的には以下のような代理店はおすすめできません。

・契約から受け取りまでに1年など長い時間がかかる
・指定オプションへの加入が必須条件になっている
・友達の紹介などクリアしにくい条件が付いている
・申請方法が複雑で面倒、もしくは申請方法が記されていない

受け取りまでに時間がかかると、申請を忘れてしまい、キャッシュバックを受け取りにくくなってしまいます。

指定オプションへの加入が必須な場合、実質料金が高額になるため要注意です。

助手のジョン

代理店が指定した期間に、指定された方法で申請しないと、キャッシュバックを失効してしまうから気をつけて!

キャンペーンの適用条件

有料オプションへの加入が不要で、ソフトバンク光の契約をするだけでキャンペーンが適用できる代理店を選びましょう。

月額数千円というオプションへの加入が必須となる場合、実質月額が高額になってしまいます。

助手のジョン

高額なキャッシュバックに釣られると、実際には複数のオプション料金がかさんで損をしてしまうことがあるよ。

また、友人に紹介して加入させることが条件など、実現させることがむずかしい条件を提示する代理店も存在します。

キャンペーンの適用条件が満たせないと、結局はキャッシュバックが受け取れなくなる恐れもありますので注意しましょう。

キャンペーンの申請方法

キャッシュバックの受け取りには、申請手続きも必要です。

申請方法がむずかしいと、書類の不備などが原因でキャッシュバックを受けられない可能性がありますよ。

博士

申請手続きが複雑すぎて、結局受取を断念してしまう人も少なくないぞ!

キャンペーンの申請方法が口頭で口座番号を伝えるだけなど、簡単な代理店を選びましょう。

「代理店STORY」ならソフトバンク光の開通後に電話をして振込口座を伝えるだけなので申請方法もわかりやすく、もらい忘れが少ないですよ。

キャッシュバックの受け取り時期

キャッシュバックの受け取り時期は、なるべく早い代理店を選びましょう。

なかには、開通後12か月後に届くメールに沿ってキャッシュバックの申請手続きするよう求められる代理店もあります。

受取時期や申請時期が開通から遅いともらい忘れしてしまうケースもありますので、申込みから遅くても半年以内にキャッシュバックがもらえる代理店がベストです。

代理店窓口からソフトバンク光を申し込む流れ

ソフトバンク光のお得な代理店窓口から申し込み、キャンペーンの適用を受けるまでの手順は以下の4つです。

今回はソフトバンク光のオススメ窓口として、「代理店STORY」を紹介しました。

博士

代理店STORYから申し込んで、最短2か月後に37,000円キャッシュバックを受け取るまでの流れをみておこう!

①代理店STORYから申し込みをする

まずは代理店STORYの申込サイトにアクセスして、契約手続きを行いましょう。

申し込みフォームに契約者氏名や利用住所、契約プランなど必要事項を記入して送信します。

代理店STORYから電話で契約内容の確認が折り返し来るので、キャッシュバックもしくはNintendo Switchプレゼントのどちらか希望するキャンペーンを伝えましょう。

②工事日を調整する

ソフトバンク光の利用には基本的に開通工事が必要となるので、後日ソフトバンク光の工事担当者からも工事日の連絡があります。

現在の回線をそのまま使えるフレッツ光や光コラボを利用していない場合は、基本的に契約者の立会いのもと工事が行われますので、都合のよい日時を伝えましょう。

③開通工事後に振込口座を電話で伝える

ソフトバンク光の開通工事が完了したら、初期設定を終えたあとすぐに利用を開始できます。

代理店STORYのキャンペーン申請手続きとして、開通の報告を電話で行いましょう。

代理店STORYへ電話をした際、キャッシュバックを希望した方は振込先の口座番号も必ず伝えてくださいね。

④最短2か月後にキャッシュバックを受け取る

代理店STORYに開通の報告を電話で行ってから、最短2か月後にはキャッシュバックを受け取れます。

電話で伝えた銀行口座に入金されますので、月末に残高の確認を行いましょう。

Nintendo Switchプレゼントを選んだ方も、手続きの2か月後に契約者住所に送付されますよ。

代理店STORYの申し込みはこちら

ソフトバンク光の代理店に関するQ&A

最後に、ソフトバンク光の代理店に関するよくある質問を紹介します。

気になる項目を詳しく確認しておきましょう。

ソフトバンク光のオススメ代理店の一覧は?

以下は、代表的なソフトバンク光の12社の窓口です。

くわしくは【12社比較】ソフトバンク光でもっともおすすめな代理店はSTORY!の項目で解説しています。

ソフトバンク光でオススメの代理店窓口はどこ?

今回、ソフトバンク光のキャンペーン窓口12社を比較しましたが、もっともオススメの代理店窓口は代理店STORYです。

代理店STORYがオススメできる理由は、主に以下の3つです。

博士

STORYは最大37,000円のキャッシュバックが最短2か月で簡単にもらえるのがポイントじゃ!

くわしくは【12社比較】ソフトバンク光でもっともおすすめな代理店はSTORY!の項目で解説しています。

再契約に代理店キャンペーンは利用できる?

一度ソフトバンク光を契約後に解約し、また同じ代理店窓口でキャンペーンを利用する場合は適用外になる可能性があります。

どうしてもキャッシュバックキャンペーンを適用させる場合は、契約者を家族名義にするなどの工夫が必要です。

ただし、手間がかかるため、おすすめはできません。

助手のジョン

思い切ってソフトバンク光以外の光回線でキャンペーンを受け取って申し込むという選択肢も検討してみよう!

引っ越しに利用できる代理店キャンペーンはある?

引っ越しをする場合は、代理店ではなく公式の「お引っ越し工事無料キャンペーン」を利用するとお得です。

引用:ソフトバンク光

引っ越し先で行うソフトバンク光の開通工事費が無料になりますよ。

ソフトバンク光の引っ越しキャンペーンの適用条件は、以下のとおりです。

【ソフトバンク光お引っ越しキャンペーンの適用条件】

  • ソフトバンク光を契約していること
  • ソフトバンク光の引っ越し手続きをすること
  • 引っ越し手続き日から引っ越し先の工事完了日が90日以内であること
  • 引っ越し先の住所が決まっており、住所変更をともなった引っ越しであること

また無料になるのは基本工事費だけであり、以下の費用がかかることがあります。

  • 東日本エリア、西日本エリアを移動する場合
    手数料:3,300円
  • 光電話(N)を継続する場合
    基本工事費:最大3,850円
【ホワイト光電話を継続する場合】
電話番号変更あり番号ポータビリティ解除あり3,300円
番号ポータビリティ解除なし1,100円
電話番号変更なし1,100円

【ソフトバンク光テレビを継続する場合】
1台13,200円
2~3台26,400円
4台以降1台につき+5,500円

とくに光テレビの継続には高額な費用が必要となるので、注意しましょう。

代理店を選ぶ際に注意すべきポイントは?

ソフトバンク光の代理店窓口は数多く、キャッシュバック額や適用条件もさまざまです。

失敗せずに本当にお得な代理店窓口を選ぶためには、以下の4つのポイントをチェックしましょう。

くわしくはソフトバンク光の代理店選びで注意すべき4つのポイントの項目で解説しています。

まとめ

ソフトバンク光を契約するなら、独自のキャッシュバックがもらえる代理店窓口からの申込みがオススメです。

今回はソフトバンク光の窓口12社を比較しましたが、結論として代理店STORYなら最大37,000円のキャッシュバックがオプション加入などの条件なしで最短2か月後にもらえるのでお得ですよ。

ソフトバンク光のキャンペーンなら代理店STORY

代理店STORY(代理店STORYの場合)

37,000円の高額キャッシュバックが魅力!

  • オプション契約不要でキャッシュバックが受け取れる
  • 最短2か月後に受け取り可能
  • ソフトバンク・ワイモバイルとのセット割適用

ソフトバンク光の詳細はこちら

ソフトバンク光の公式キャンペーンももちろん併用可能なので、とくにソフトバンク・ワイモバイルユーザーや他社回線からの乗り換えの方はあわせてチェックしてくださいね。

ソフトバンク光の代理店窓口によってはキャッシュバックの適用条件や申請方法が難しかったり、もらいにくかったりする場合もあるので、しっかり比較したうえであなたにとってメリットを感じた会社を選びましょう。